GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

怪しい彼女に質問して浮気チェックをしよう!具体的な質問とポイントをご紹介!

最近、何やら彼女の様子がおかしい。
そんな時は「浮気」というワードが思い浮かんでしまうこともあるかもしれません。
しかし、浮気しているかもしれないと思っていてもどう行動すれば良いかわからないという方も多くいらっしゃるでしょう。
そこで本記事では、彼女の浮気疑惑を探るため、怪しい彼女の浮気をチェックする質問例と注意点について紹介するので、是非とも参考にしてください。

□怪しい彼女に質問して浮気チェック

浮気の可能性がある彼女に対して質問する場合の例を以下4つご紹介します。

1:浮気についてどう思うのか聞く

自然な会話の流れで浮気について2人で話し合ってみると、その際におかしな言動が目立って出てくる可能性があります。
おすすめはドラマや映画を見ていて浮気のシーンが流れた際に聞いてみることです。
こうした場の空気感に合わせて質問することでスムーズに聞き出し、浮気に対しての拒否感や嫌悪感を探ることが可能です。

2:お互いの居場所が共有できるカップルアプリを入れないか聞く

カップルとしてお互いが愛を深めるためにカップルアプリを入れないかと聞いてみた際の反応からも浮気を探れるでしょう。

浮気をしていなければ、彼女も素直にカップルアプリの導入を受け入れ、喜んでくれるでしょう。
もし彼女がカップルアプリを入れる具体的な理由を求めてきたり、必要以上に拒んでいる様子が見られたりした場合は浮気の可能性が高いです。

3:男性といるのをみたというカマをかける

彼女が男性と一緒にいたと発言してみると、彼女がボロを出す可能性があります。
その際、バレないためにも具体的に「何時のどこで」という連想をさせない質問の仕方がポイントです。

4:何か隠し事があるのではないかと聞く

何か隠し事がないか単刀直入に聞くことで浮気をチェックできます。
この際、どんなことを言っても受け入れられる空気を作って安心させることがポイントです。

□「浮気しているでしょ?」はマイナスしか無い

証拠もなく浮気していることを直接聞くことはお勧めできません。
なぜなら、ただ相手にあなたが疑っていることを知らせる行為として、より相手の警戒心が高まり、浮気を暴くことが困難になってしまうからです。
明らかな証拠が出てくるまでは慎重にいきましょう。

□まとめ

彼女が浮気をしていそうな場合は、2人で浮気について話し合ったり、カップルアプリの導入を提案したりしてみると良いでしょう。
こうした質問を通して彼女の言動を探り、ボロを出させるのです。

しかし、浮気しているかどうかを証拠もなく直接聞くことだけはやめておきましょう。
返って、彼女の警戒心をより高めることに繋がってしまいます。

旦那の浮気発覚!その後どうするのかを紹介します!

最近、何やら旦那の様子がおかしい。
そんな時は「浮気」というワードが思い浮かんでしまうこともあるかもしれません。

万が一、浮気をしてしまったらどうなってしまうのかと非常に不安になりますよね。
そこで本記事では、旦那の浮気が発覚してしまった場合、その後どうするのかについて紹介するので、是非とも参考にしてください。

□旦那の浮気発覚!その後どうする?

旦那の浮気が発覚したらまず「事実確認」を行いましょう。
その後、「旦那との今後の関係」について考えます。

*事実確認

事実確認とは具体的に何を確認したら良いかを説明します。
大きく以下3点について確認すると良いでしょう。

1:どのような浮気だったのか
2:相手は誰なのか
3:継続的な関係だったのか

その中でも最も重要な項目は「どのような浮気だったのか」です。
今後話し合いを進めていく中、慰謝料請求や離婚を考えるにあたって、浮気の程度によって大きな違いが生まれます。
慰謝料や離婚が認められる場合は「不貞行為」と呼ばれる性行為等を伴う浮気です。

*今後の関係について

今後の関係については以下3つの選択肢があると言えるでしょう。

1:慰謝料を請求し、相手との関係を解消させて再構築する
2:慰謝料を請求せずに相手との関係を解消させて再構築する
3:慰謝料を請求して離婚をする

それぞれメリット・デメリットがあるため、冷静になって決断することをお勧めします。

□旦那の浮気発覚後の行動パターン

上記でざっくりと今後の関係について選択肢を紹介しましたが、具体的にどういった行動パターンがあるか見ていきましょう。

1:絶対に旦那とは離婚したくない場合

絶対に離婚をしたくないと考えている場合は「とにかく離婚に応じない」ことで、離婚訴訟を起こされたとしても原則離婚をすることが不可能になります。

2:不倫相手と別れて関係を断ち切って欲しい場合

旦那に不倫相手との縁を金輪際断ち切って欲しい場合は、浮気相手へ慰謝料を請求し、和解の際に「2度と関わりません」という誓約書を書かせることで、法的に縁を断ち切ることが可能です。

3:離婚も仕方ないと考えている場合

修復不可能な要素が多く、仕方なく離婚が頭の中にある場合は証拠を集め、希望する離婚条件を決め、離婚カウンセラーに相談することをお勧めします。

4:すぐにでも離婚をしたい場合

すぐにでも離婚をしたい場合は、証拠を集め離婚請求をし、不倫相手に慰謝料請求をしてから弁護士に相談することがお勧めです。

□まとめ

旦那の浮気が発覚した場合は、まず事実確認をしっかりと行ってから今後について考えましょう。

その後の行動パターンとしては、離婚をする場合したくない場合、浮気相手との縁を断ち切って欲しい場合など、それぞれに応じた行動を行うと良いでしょう。

役にたった浮気調査グッズをご紹介!利用する際の注意点とは?

最近、何やら旦那の様子がおかしい。
そんな時は「浮気」というワードが思い浮かんでしまうこともあるかもしれません。
しかし、浮気しているかもしれないと思っていてもどう行動すれば良いかわからないという方も多くいらっしゃるでしょう。
そこで本記事では、役だった浮気調査グッズとそれを利用する際の注意点を紹介するので、是非とも参考にしてください。

□役にたった浮気調査グッズ

浮気調査に役に立ったとされるグッズは以下4つです。

1:ドライブレコーダー

煽り運転や事故の際の自己防衛のためのドライブレコーダーですが、浮気調査にも役立ちます。
録画機能で、パートナーの足取りを位置情報に加え映像で捉えることが可能なため、重要な証拠として扱えます。
また、録音機能もついていると、車内での会話が残っているため優秀です。

2:浮気調査アプリ

位置情報を知ることが可能な浮気調査アプリをダウンロードすることで、浮気の証拠の1つとすることが可能です。

しかし、勝手にアプリをインストールすることは違法なのでしっかりと合意をとりましょう。

3:ボイスレコーダー

浮気中に会話を記録できるボイスレコーダーは重要な証拠として役立ちます。
浮気を自白した場合の証拠としても残せるでしょう。

□浮気調査グッズを利用する際の注意点

浮気調査グッズを利用する際には注意点がいくつもあります。
ここではそのうちの4つを紹介します。

1:違法行為に該当する場合がある

浮気グッズは非常に便利かもしれませんが、違法行為に該当してしまう恐れがあります。
例えば、住居侵入罪や迷惑防止条例違反、不正指令電磁的記録共用罪などです。

特に相手の合意を得ずにスマホにアプリをダウンロードしたり、GPSをつけたりすることをした場合は完全に違法なのでしないようにしましょう。

2:パートナーとの関係が悪化する

合法の浮気調査であってもそれらがバレてしまい、パートナーとの関係が悪化する恐れがあります。

3:不貞行為の証拠として認められない可能性がある

相手との合意の上、位置情報がわかるアプリを入れていたとして、その情報がラブホテルの滞在記録だったとしても、そこで不貞行為が行われたという証拠にはなり得ませんので注意しましょう。

4:トラウマを生む可能性がある

浮気調査グッズによって自らが浮気現場に出向いてしまったところ、その場の事実が衝撃的すぎて今後のトラウマに発展する可能性があります。
従って、証拠を直接確認することは避けた方が良いでしょう。

□まとめ

役に立った浮気調査グッズはドライブレコーダーや浮気調査アプリなどがありました。

そして、浮気調査グッズを利用する際の注意点は以下の4点です。

1:違法行為に該当する場合がある
2:パートナーとの関係が悪化する
3:不貞行為の証拠として認められない可能性がある
4:トラウマを生む可能性がある

以上を参考にして、浮気に正しく対応しましょう。

「最近嫁が怪しい」そんな時の浮気チェック方法とその後の対処法をご紹介!

最近、何やら嫁の様子が怪しい。
そんな時は「浮気」というワードが思い浮かんでしまうことも無理はないでしょう。
しかし、その状況をほっといてもあなたの心には不安が募るばかりです。
そこで本記事では、浮気チェック方法とその後の対処法について紹介するので、是非とも参考にしてください。

□嫁の怪しい行動をチェック

1:以前は持ち込まなかった場所にスマホの持ち込むようになった

浮気をすると、大抵、スマホの扱い方が変わります。
普段持ち込まないようなお風呂やトイレなどにスマホを持ち込んでいたら危険信号です。

2:スマホの置き方が変わった

どこかにスマホを置きっぱなしにする際に、気にして裏側に置くような素振りをしていたらあなたに知られたくない情報を抱えている可能性があります。

3:電話が鳴っていても目の前で出なくなった

電話が鳴った際に目の前で電話に出ることがなくなった場合は、あなたに隠し事をしているサインかもしれません。

4:新しい下着や服が増えた

知らぬ間に新しい下着が増えていたら、あなたではなく浮気相手のために購入した下着という可能性があります。

5:あなたにカラダを触られたがらなくなった

新しく好きな人ができると、女性はその人以外にカラダを許すことが嫌になる傾向にあります。
従って、あなたにカラダを触らせたがらなくなってしまった場合は、他の相手ができた可能性があるでしょう。

6:外出が増えた

以前は外出するタイプではなかったはずなのに、最近よく外出するという場合は、浮気相手と密かに会っている可能性があります。

7:おしゃれに気を遣うようになった

突然おしゃれに気を遣うようになったらその理由を聞きましょう。
浮気相手のためという可能性があります。

8:あなたの予定を把握したがるようになった

やたらとあなたの予定を把握したがるようになった場合は、浮気相手との交際時間を上手く作り出すためという可能性があります。

□嫁の浮気を知ったときの対処方法

嫁の浮気を知った場合、「離婚したくない場合」と「離婚を検討している場合」の2パターンの対処法があります。

*離婚したくない場合

・冷静に話し合いをする

嫁の浮気を知った場合でも暴力ではなく話し合いを積極的に行うことが大切です。
男性が女性に対し、暴力を振るってしまったら、女性側は恐怖で、一気に気持ちが冷めてしまいます。
もし関係を保っていないならば、手を出さずに「悲しかった」「ショックだった」などという素直な感情を言葉で伝えましょう。

・許す

ずっと相手を責め立てる態度を取るのではなく、許す努力をしましょう。
浮気をしてしまった嫁は少なからず疲れていますし、もちろんあなたも気疲れして冷静になることが困難かもしれません。
しかし、今後将来的に2人での幸せを考えるのであれば、1度や2度訪れてしまうような人の過ちを受け止めていく覚悟も必要です。

また、その後の浮気を防ぐためにも、普段からパートナーの小さな異変にも耳を傾け、改善のための努力をしていく必要があるでしょう。

*離婚を検討している場合

・証拠を掴み、離婚を有利に進める

もう2人でやっていけないと決断した場合は、「離婚をいかに有利に進めるか」を考えて行動することが大切です。
浮気の証拠があれば、慰謝料請求を有利に進められやすいです。
しかし、自分だけで証拠を掴もうとすることはバレるリスクもあり、大変危険なため、専門知識を有する調査会社に相談することをおすすめします。

□まとめ

「スマホの扱い方が変わった」「外出が増え、おしゃれをするようになった」などの行動があれば浮気の可能性があります。

また、離婚をしたくない場合は、「冷静に話し合いをして、許す」ことが大切であり、離婚を検討している場合は「証拠を掴み、離婚を有利に進める」ことを第一に考えると良いでしょう。

旦那に浮気疑惑がかかったらどうする?怪しい形跡と取るべき行動をご紹介!

最近、何やら旦那の様子がおかしい。
そんな時は「浮気」というワードが思い浮かんでしまうこともあるかもしれません。
しかし、浮気しているかもしれないと思っていてもどう行動すれば良いかわからないという方も多くいらっしゃるでしょう。

そこで本記事では、旦那の浮気疑惑を探るため、旦那の怪しい形跡や、取るべき行動について紹介するので、是非とも参考にしてください。

□浮気疑惑?旦那の怪しい形跡

浮気疑惑が生まれた際は、旦那の怪しい形跡とされる以下の7つの観点を参考に探ってみてください。

1:帰宅時の様子

浮気直後の帰宅時には無意識にでも態度に現れる可能性が高いです。
特に、週に何度かだけ服をすぐに洗おうとしたり、あなたの接近を嫌がったりする行動があれば要注意です。

2:スマホの取り扱い

スマホに残っているLINEや電話履歴などは重要な証拠となるが故に、旦那も警戒心が強くなります。
例えば、暗証番号が頻繁に変わったり、別室でスマホを触りに行く機会が増えたりした場合は気をつけましょう。

3:バッグや財布の中身

バッグや財布の中身は意外に浮気の痕跡が残っています。
例えば、避妊具のパッケージが入っていたり、女性向けの店舗レシートが入っていたりする可能性があります。

4:お金の流れ

クレジットカードの明細に不審な買い物履歴が残っている場合は浮気の可能性が高いです。
こうした不審な入出金がある可能性を確認しておくと良いでしょう。

5:給与明細

給与明細からも浮気の痕跡は見つかります。
例えば、元々出張と聞いていた時に出張手当がついていなかったり、残業しているはずなのに残業手当がついていなかったりする場合があります。

6:SNSの投稿

SNSの投稿と旦那の言っていたことの辻褄が合わない可能性があります。
例えば、男友達とだけ会う約束が、インスタのストーリーに女性が写っていたり、残業のはずが異性と食事をしていたりする可能性が疑われるでしょう。

7:カーナビ履歴やドライブレコーダーの記録

旦那の通常の行動範囲外に訪れている形跡やドライブレコーダーで知らない異性を載せている可能性があります。

□旦那が怪しい時に取るべき行動とは?

上記の観点から旦那の怪しい形跡を発見してしまった際には、以下3つの観点を念頭に置いて行動すると良いでしょう。

・疑惑の段階では問い詰めない
・冷静になって現状を把握する
・旦那を信じてみることも必要

□まとめ

旦那に浮気疑惑がある場合は、帰宅後の様子やお金の流れなどに注目すると痕跡を発見できるかもしれません。

また、旦那の怪しい形跡を発見してしまった際には、以下3つの観点を念頭に置いて行動するようにしましょう。

・疑惑の段階では問い詰めない
・冷静になって現状を把握する
・旦那を信じてみることも必要

旦那の浮気に気づいたきっかけとは?確かめる方法をご紹介!

「旦那さんの様子が何やらおかしい」
その違和感はもしかしたら「浮気」のサインかもしれません。
もしそうならこのままだと常にモヤモヤしてしまうだけではないでしょうか。
本記事では旦那さんが浮気をしていた場合に気づく浮気のサインと、それを確かめる方法について紹介するので、ぜひ参考にして頂き、少しだけでもモヤモヤが解消されれば幸いです。

□旦那の浮気に気づいたきっかけ

仮に旦那さんが浮気をしていたときに、どういった態度に表れてくるのか気になりますよね。
様子のおかしい旦那さんに勘づくサインを2つお伝えします。

*コミュニケーションが少なくなった

旦那さんのコミュニケーションの数が普段より少なくなる日が続いたら、浮気の可能性があります。
例えば、普段なら夕食後にリビングでテレビを見たり、子供と遊んだりしている旦那さんが、突然すぐに自分の部屋にこもってしまう日が増えてきた場合は、浮気サインかもしれません。

その後も、「仕事で遅くなるから夕飯は外で済ませてくる」「早く帰宅して食卓を囲めた時があっても適当な相槌しか打たなくなる」などの態度に変化してしまうと要注意です。

*夜更かしするようになった

旦那さんが普段より夜更かしするようになったら、浮気の可能性があります。

例えば、残業が増えて疲れているはずなのに、連日寝不足になる程夜更かしを繰り返している場合は浮気サインかもしれません。
この場合、その時間にゆっくりとテレビやゲームなどで余暇を楽しんでいるかと思えば、浮気相手と電話をしているなんてこともあるため要注意です。

□旦那が浮気しているか確かめる方法

旦那が浮気しているか確かめる方法としては、以下の3つの方法が考えられます。

・承諾の上、スマホを見る

スマホを勝手に覗き込むことは法に反する恐れがありますが、相手の「見せて」と伝えた上で、スマホを抜き打ちチェックをすると証拠が残っている可能性があります。

・承諾の上、GPSアプリを利用する

こちらも、勝手にGPSアプリをダウンロードしたら犯罪ですが、承諾の上でGPSアプリを共有すると浮気の証拠発覚や浮気防止につながるでしょう。

・探偵に浮気調査を依頼する

探偵に浮気調査を依頼すると、尾行から張り込み、裁判でも有効な調査報告書の作成まで対応してくれるため、離婚や慰謝料請求においても有利に進められます。
また、自分では掴めない証拠も、探偵へ依頼することで確実に証拠を掴むことが可能です

□まとめ

普段よりも、旦那のコミュニケーションの数が増えたり、夜更かしするようになったりした場合は浮気の可能性があります。
また、浮気を探る方法としては、相手の承諾の上、スマホやGPSアプリの共有をしたり、探偵に浮気調査を依頼したりすると良いでしょう。
当社ではGPSや盗聴器を取り扱っている関係で、適切な利用方法についてお伝えすることが可能です。
もし必要性を感じましたら、お問い合わせください。

自分で浮気調査するには?GPSについても解説します!

「最近、なぜだか帰りが遅いなぁ」
そんな日々が続くと、ふと、「浮気」というワードが浮かんできてしまう方もいるのではないでしょうか。
そこで浮気について考える機会が出てくることもあるかと思います。
しかし、「許可を得ずにGPSを仕掛けて浮気を調査しよう」という考えは捨てましょう。
なぜなら、その行為には犯罪リスクが潜んでいるからです。
本記事では勝手にGPSを仕掛けることの危険性をお伝えします。

□他人の車に勝手にGPSを仕掛けると罪を問われるかもしれません!

特定の人物の行動や居場所を把握するために、相手から承諾を得ずに車にGPSを仕掛けた場合、以下5つの罪に問われる可能性があります。

1:ストーカー規制法違反

恋愛感情やその他好意の感情による相手への付き纏い行為をした場合に問われる罪です。
令和3年に施行された改正ストーカー規制法では相手に無断でGPSを仕掛けるといったような位置情報取得行為が規制されています。

2:迷惑防止条例違反

ストーカー規制法違反と異なり、迷惑防止条例違反は恋愛感情やその他好意の感情などがなく単純な怨恨による行為は、各地域の「迷惑防止条例」として罪を問われる可能性があります。
特定のものに対する、妬みや恨みの悪意を充足するための行為が主な処罰対象となるため、相手の車にGPSを仕掛けることで、行動が監視されていれば「見張り」のような罪に該当してしまうでしょう。

3:刑法の住居侵入罪・建造物侵入罪

刑法第130条の住居侵入罪や建造物侵入罪は、いわば、不法侵入と呼ばれており、相手のガレージ、マンションの駐車場などに出入りするだけで罪に問われる可能性があります。
従って、住宅の名義などにかかわらず、実際に管理している者の意思に反して立ち入れば不法な侵入と見なされるでしょう。

4:軽犯罪法違反

不法侵入が許されたとしても、軽犯罪法に進んで行く道もあります。
例え囲いが無くても居住者以外で立ち入り禁止になっている区域に入り込めば、この罪が問われることになるでしょう。

5:刑法の器物損壊罪

刑法第261条の器物損壊罪はGPSを車に仕掛ける際に傷をつけてしまった場合に問われる可能性があります。
例えば、GPSを仕掛けるために車の底面に穴を開けたり、ビスで固定したりすることです。

□その他GPS調査が違法な場合

1.恋人又は気になる異性の車両にGPSを付ける
2.夫、又は妻が使用している会社の車両にGPSをつける
3.別居している配偶者の車両にGPSを取り付ける

以上、どれも相手の許可を得ていなければ違法です。

□まとめ

他人の車に無断でGPSを取り付けると「ストーカー規制法違反」や「迷惑防止条例違反」など5つの罪に問われる可能性があります。
また、相手の許可を得ていなければGPSを他人につけることはどの場合も違法なので気をつけましょう。
当社ではGPSや盗聴器を取り扱っている関係で、適切な利用方法についてお伝えすることが可能です。
もし必要性を感じましたら、お問い合わせください。

盗聴器を仕掛けるときは慎重に!問われる可能性のある罪とは?

「気になるあの人の声を聞きたい」というように、誰かの声を盗み聞きしたくなる気持ちが芽生える時もあるかもしれません。
そんな時、「盗聴」という選択肢が頭に思い浮かぶ人もいるかと思います。
しかし、盗聴とは気味が悪く怖いものですよね。
その中で、「パートナーが実は浮気をしているかもしれない」というやましい気持ちではない盗聴もあります。
本記事では、「盗聴は罪に問われるのか」という観点で、盗聴を仕掛ける時に問われる可能性のある犯罪と、盗聴された際に慰謝料を請求するときの行動について紹介します。

□盗聴器を仕掛けると、犯罪行為に該当する場合があります。

盗聴器を設置し盗聴するという行為自体は、現在の日本の法律では犯罪にはなりません。
しかし、場合によっては犯罪を犯してしまっていることもあるため、それぞれのケースについて見ていきましょう。

*「住居侵入罪」になるケース

住居侵入罪は、盗聴器を仕掛ける際に、他人の住居やその敷地内へ承諾を得ず侵入してしまった場合に問われる罪です。
この場合、3年以下の懲役刑か10万円以下の罰金刑に処されます。

*「有線電気通信法違反」になるケース

有線電気通信法違反は、有線電話の回線に盗聴器を仕掛けた場合に問われる罪です。
この場合、2年以下の懲役刑または50万円以下の罰金刑になる可能性があります。
また、固定電話を一部解体して盗聴器を仕掛けた結果、その他通信に何らかの妨害を生じさせた場合は、5年以下の懲役刑か100万円以下の罰金刑に処されます。

*「器物損壊罪」になるケース

器物損壊罪は、盗聴器の設置のために他人の住居の家事をこじ開けて壊したり、家電を一部回収するような他人の所有物を損壊させたりした場合に問われる罪です。
この場合、3年以下の懲役刑か30万円以下の罰金刑、または科料に処されます。

□盗聴してきた相手に慰謝料請求をするためには

盗聴をしてきた相手に対して慰謝料を請求するための3つのステップを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

ステップ1: 盗聴行為をした犯人を特定

盗聴行為をした人が誰なのかを明確にして、被害届を警察に提出することで、行為者特定のための犯罪捜査が行われます。

ステップ2:相手との話し合い

盗聴行為者が特定できたら、話し合いによって慰謝料請求を進めていきます。
ここで、相手側が盗聴行為を認め、慰謝料を支払ってくれるとなれば、合意書などを作成して内容を明確にすると良いでしょう。
ここの交渉で相手と直接話し合いをするのが怖い方は、弁護士に代理させることも可能です。

ステップ3: 裁判

相手が話し合いに応じなければ、慰謝料の支払いを求めて裁判を起こす必要が出てきます。
裁判では、盗聴行為が疑われている相手が盗聴行為をしたことを立証しなければなりません。
ここで証拠が出なければ、慰謝料請求は難しいと判断されます。
従って、このフェーズでは可能な限り弁護士の力を借りることをおすすめします。

□まとめ

盗聴器を仕掛けること自体は犯罪とされていませんが、その過程で「住居侵入罪」「器物損壊罪」等の犯罪を犯してしまっている可能性があります。
また、仮に盗聴器をされた側の場合は、盗聴行為者を特定し、話し合い、裁判をするという流れを参考にしてください。
当社ではGPSや盗聴器を取り扱っている関係で、適切な利用方法についてお伝えすることが可能です。
もし必要性を感じましたら、お問い合わせください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292