GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

夫が単身赴任中に浮気?その兆候と防止策をご紹介します!

結婚している夫が単身赴任しているというご家庭において、妻が夫の行動を完全に把握するのは難しいでしょう。
可能性として、夫側がそれを良いことに浮気をしてしまうこともあり得ます。
妻側も自分の見えないところで、夫に浮気されるのは気持ちの良いことではありません。
そこで男性が浮気する際の兆候と、その防止策をご紹介します。

□男性が浮気する兆候

一般的に、男性は女性よりも浮気しやすく、その兆候も表面に出やすいと言われています。
普段の言動や態度とどのように変わっているのかを把握しましょう。
例えば以下のような変化が挙げられます。

・急に優しくなったり冷たくなったりする
・愚痴や文句を言わなくなる
・金遣いが荒くなる
・携帯電話を常に持ち歩いたり隠す
・流行りの情報に敏感になる

例えば、浮気を悟られないために妻に優しくするというケースがあり得ます。
また、普段よりも優しくすることで浮気を疑わせないという考えでしょう。

加えて、浮気相手との食事やプレゼントにお金をかけることで、いつもよりも金遣いが荒くなってしまう可能性も高いです。
そこに関連して、浮気相手との連絡が増えるため妻に通知を見られないように、携帯電話を持ち歩くことも増えるでしょう。

□単身赴任中の夫に対する浮気防止策とは?

単身赴任中は妻と夫は必然的に離れて暮らさなければいけない状態です。
そのため普段からの対応策を考えておけば、妻側も安心できますよね。
そこで単身赴任中の男性に対する防止策を挙げていきます。

1. 家族の写真を活用する

男性は突発的な性欲で行動する可能性があります。
そこで、家族の写真を持たせたりスマホの待ち受け画面にしてもらうことで、浮気に対して罪悪感を感じさせるようにすれば浮気の防止に繋がります。
写真を持たせる場合、家族で作ったフォトフレームを用いるとさらに効果があるでしょう。

2. 連絡の頻度を増やす

連絡の頻度を増やすことも浮気の防止に繋がります。
もちろんLINEやメールも良いですが、より効果的なのは不定期での電話です。
決まった時間帯での電話はその時間帯しか対策できません。
しかし不定期だと妻からいつ電話が来るかわからないため、浮気に走ることに対する抑止力になります。

3. 実際に会いに行く

他の女性に目移りしそうな時も、実際に妻の顔を見ることでその気持ちを抑えられます。
単身赴任中でも可能な限り会うことで妻への愛を忘れさせず、浮気を防止できます。

□まとめ

単身赴任中という妻の目が離れてしまう状況では、夫が浮気する可能性は無きにしもあらずでしょう。
しかし、普段からコミュニケーションを取ったり会いに行ったりすることで浮気を防止できます。
心を離さない工夫をしましょう。

浮気をする際の男女の違いとは?違いと特徴をご紹介!

みなさんは、彼氏・彼女の浮気を疑っている、または浮気をされた経験はありますか。
相手のことが好きであればあるほど聞き出せなかったり、浮気を許してしまったりする場合があるかもしれません。
また、相手の気持ちがわからず不安になるかもしれません。
そこで今回は、浮気をする男女の違いと特徴についてご紹介します。

□浮気の心理は男女でどう違うのか?

まず、よく言われるのが男女で浮気と考えるラインが違うということです。
前提として、キスをすることや、2人きりで旅行に行くこと、肉体関係を持つことなどは男女ともに浮気だと考えますが、そうでない場合もあります。

例えば、2人きりで食事や飲みに行くことです。
女性の場合、これが浮気だと感じることが多いのですが、男性は2人で食事や飲みに行くぐらい浮気には入らないと考える方が多いからです。

このように女性に比べて男性の方が浮気のハードルが低く、女性に比べて社会人である割合が高く出会いの場が多いため、男性の方が浮気をしやすいと言われています。

そして、女性は精神的な問題から浮気をする場合が多く、その後も親密な関係を築こうとします。
しかし、男性は肉体的な問題から浮気をする場合が多く、その後は親密な関係であるよりも、1度きりの関係や、後腐れのない相手であればあるほど良いと考えます。

□浮気心の男女差と特徴は?

男性が浮気をする心理として1番多かったのが、パートナーよりも身体的な魅力がある女性であることです。
2番目に多かったのが、パートナーよりも若い女性であることです。
そして、この時点で浮気をする心理の5割以上を占めています。

そこからはパートナーよりも年上の女性、精神的に依存できる女性などが続きます。

次に、女性が浮気をする心理として1番多かったのは男性と同様に、パートナーよりも身体的な魅力がある男性であることです。
そして2番目には、男性では4番目であった、精神的に依存できる男性であることです。
この時点で浮気をする心理の4割以上を占めています。

そこからは、自身のことを認めてくれる男性や、パートナーより若い男性、パートナーよりも経済力のある男性と続きます。

□まとめ

この記事では、浮気をする男女の違いと特徴についてご紹介しました。
男女で浮気と考えるラインが違ったり、浮気心を抱く心理が違ったりすることがわかりましたね。
浮気について知りたい方の参考になれば嬉しいです。
また、浮気を疑っている方は是非、当社までお気軽にご相談ください。

妻の態度が悪いかも?浮気している妻の兆候とその対策をご紹介します!

みなさんは、自身のパートナーの浮気を疑っていたり、浮気に気付いたりしたことはあるでしょうか。
また、気付いた際に、パートナーに対して何かアクションを起こせるでしょうか。
そこで今回は、妻に焦点を当てて浮気する妻の兆候や、浮気していると思った際の対策についてご紹介します。

□浮気する妻の兆候についてご紹介

浮気をしているときの行動として、メイクやファッションなど見た目に変化があったり、趣味が変わったり、スマホを触るときに隠し気味だったり、旦那さんの予定を細かく知りたがったりすることなどが挙げられます。

メイクやファッション、趣味などの変化がある場合、その変化に気付いてもらいたい誰かがいたり、相手の趣味に合わせていたりすることが考えられます。
また、ピアスやネックレスなどのアクセサリーが急に増えたりすることも考えられます。
しかし、メイクやファッションに関しては、個人的に変えたくて変えている可能性もあり、浮気をしていないのに浮気を疑ったとなると、別のトラブルが発生してくることがあるため注意が必要です。

また、スマホに関しては、単に会社の方や友人と連絡を取っているだけの可能性もあるため、分かりやすく隠そうとしたなど、明らかに疑いを持つ行動を取ったときは浮気だと思っても良いかもしれません。

最後に、旦那さんの予定を当日だけでなく、翌日や週末など先の予定を何度も聞いてくるようになった場合、浮気相手と予定を合わせたいと捉えても仕方ありません。
1度なら、友人との食事の予定などかもしれないので、浮気を疑うほどではないですが、何度もとなってくると話は別です。

□浮気していると思った際の対策をご紹介

まずは、決定的な証拠を集めましょう。
決定的な証拠がないまま問い詰めても、言い逃れされる可能性があり、その後は証拠を残さないように行動するため、証拠を得るのがさらに難しくなってきます。
しかし、証拠集めは、機器を揃えることや、時間的にも余裕がなければ難しいこともあるため、1人で証拠を集めるのが難しそうなら、弁護士や探偵に調査を依頼する方法もあります。

また、浮気をされた場合、心身ともに苦痛を与えられるため、慰謝料の請求も検討すると良いでしょう。

□まとめ

この記事では、浮気する妻の兆候や、浮気していると思った際の対策についてご紹介しました。
浮気の疑いがある場合は、決定的な証拠がない状態で問い詰めようとするのではなく、まずは決定的な証拠を集めることが大切だと分かりましたね。
また、パートナーの浮気を疑っている方は是非、当社までお気軽にご相談ください。

婚約者が浮気してるかも?浮気の確認方法と証拠を掴むポイントをご紹介!

彼氏彼女が結婚の約束をして婚約者になれば、結婚までの道のりが楽しみですよね。
そんな幸せな時期に「婚約者が浮気しているかも」、と思うケースもあると思います。
しかし本当に浮気しているのかどうかは証拠がないと確定できませんよね。
そこで、浮気しているかの確認方法や証拠集めのポイントをご紹介します。

□婚約者が浮気しているかを確認する方法

浮気しているかもしれない、そう思ったときにどうやって確認すれば良いのかを挙げていきます。

*直接聞いてみる

直接聞いたときに相手の反応を見て、明らかに動揺していれば浮気している可能性があると思います。
また、正直な方や罪悪感でいっぱいになっている方の場合は、浮気を告白してくれる可能性もあります。

しかし、嘘をつかれたり平然とした態度を取られたりした場合は中々気づけないので、直接聞く効果は薄いかもしれません。
また、もし浮気してなかった場合は関係の悪化につながる可能性もあるので、聞くときはある程度の確信を持ってからにしましょう。

*婚約者の友人や周囲の人に聞いてみる

自身の友人や知人には、浮気のような秘密ごとを話している可能性があります。
もちろん聞いたところで正直に答えてくれるかはわかりませんが、正義感や浮気を止めたいと思う気持ちから、浮気していることを伝えてくれることがあります。

*探偵を使う

探偵に調査を依頼すれば、尾行からSNSの調査までを行ってくれるのでかなり信頼度の高い方法だと言えます。
そこで浮気の証拠が無いのであればそれで良いですし、証拠が上がってくれば確実だといえるでしょう。

□浮気の証拠をつかむためのポイントとは?

浮気の証拠といっても、言い逃れできないような有効的な証拠である必要があります。
そんな証拠を集めるためのポイントは不貞行為を立証できるものであることです。

不貞行為とは、一般的には性交渉のことを指します。
多くの場合不貞行為があれば浮気を立証できます。
しかし明らかに浮気しているだろうという場合でも、ただのデートやメッセージのやり取りだけでは立証するのは難しいでしょう。

そのため不貞行為があったという決定的な証拠が必要なのです。
ただ不貞行為の最中の映像や写真、音声を入手するのは難しいと思います。

そこで有効となるのが、「不貞行為があったとほぼ確実に予想される状況証拠」です。
例えば、2人きりで家や宿泊施設へ入る瞬間の映像や写真は有効だと言えます。

このように有効な証拠を集めないと、いざ問い詰めた時に何かしらの言い訳で逃げられてしまう可能性があるので注意しましょう。

□まとめ

婚約者が浮気しているかもしれないという疑惑を抱えたままでいるのは、精神的に苦しいものだと思います。
だからこそ結婚前に証拠を集めて、浮気が本当かどうかを確かめましょう。

社内不倫の原因とは?不倫の割合はどのくらい?

みなさんは、自分のパートナーの不倫を疑ったことや、社内不倫を実際にしている人の数を考えたことはあるでしょうか。
不倫をすると、自分とパートナーだけではなく、家族・親戚・友人からの信用も失うなど、その後の関係にも影響を及ぼす可能性があります。
そこで今回は、社内不倫の原因と不倫の割合についてご紹介します。

□社内不倫の原因とは?

まず、発生率が1番多いのは会社内での不倫なのですが、なぜ社内不倫は起こりやすいのでしょうか。
4つのポイントに分けてご紹介します。

1つ目は、ほぼ毎日職場で顔を合わせることで距離が近くなることです。
同じ目標に向かっている同僚や、仕事での相談をする上司・部下、昼食を一緒に食べたり、一緒に残業で残ったりするなど、どうしても距離が近くなる場面が多いです。

2つ目は、仕事中は相手の良いところに焦点が当たりやすいということです。
例えば、部下を率いて仕事をしている姿に惹かれたりリーダーシップを取っていたりすると、かっこよく見えがちです。

また、普段の私生活では口うるさいと思われるようなことでも、仕事になれば指摘ができる、部下想いの上司だと捉えられることがあるからです。

3つ目は、妻や夫に言い訳しやすいということです。
もし、自分の妻や夫から誰といたのかを聞かれたとして、社内で不倫関係にある相手であっても、職場の人だと言えば嘘ではありません。

4つ目は、仕事後の飲み会など、親密になる機会が多いことです。
社会人は会社内での親睦を深めるために、飲み会やスポーツ大会や社内旅行など、社外で距離を縮める機会も多いため、そこから不倫関係に発展してしまう場合があります。

では、実際の不倫の割合はどのくらいなのでしょうか。

□不倫の割合はどのくらい?

男性は、20代から40代の不倫の割合は約30パーセントで、50代は20パーセントを上回っています。
20代と30代で多い理由は、まだ遊び足りないということ、40代・50代で多い理由は、時間や金銭的な余裕が生まれるということです。

女性は、20代から50代まで、多少の上下はあるものの15パーセント前後です。
その中でも30代の不倫率が1番高く、理由は子供の世話が落ち着くことや、夫の仕事が忙しくなってきて、夫の帰宅時間が遅くなることも原因と考えられます。

□まとめ

この記事では、社内不倫の原因と不倫の割合についてご紹介しました。
不倫について知りたい方の参考になれば嬉しいです。
また、不倫を疑っている方は是非、当社までお気軽にご相談ください。

隠しカメラはバレずに設置できる?長時間撮影におすすめのカメラもご紹介!

「隠しカメラはバレずに設置できるのだろうか」
このような疑問をお持ちの方は、多くいらっしゃると思います。
この記事では、監視カメラをバレずに設置する方法をご紹介します。
長時間撮影できるおすすめのカメラもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

□監視カメラをバレずに設置する方法とは?

防犯目的でカメラを設置する場合、カメラがバレてしまうことを心配される方も多くいらっしゃるでしょう。
ここでは、できる限りバレずに監視カメラを設置するポイントをご紹介します。
監視カメラがバレてしまう原因として、不自然な配置の仕方が挙げられます。

例えば、白色を基調とした部屋に黒の監視カメラを配置すると、変に目立ってしまいますよね。
このような状況を避けるため、監視カメラはできる限り同系色のものでカモフラージュすることをおすすめします。
また、色だけでなく形や大きさが似た物を近くに置くことで不自然さをなくせますので、監視カメラを配置する際は意識してみましょう。

□長時間撮影できるおすすめのカメラをご紹介!

ここでは、長時間撮影できるおすすめのカメラを4つご紹介します。

1つ目は、Smhawkの小型カメラです。
こちらのカメラにはリチウム電池が内蔵されているため、フルに充電された状態でも約90分撮影できます。
また超高ガラスレンズのため、鮮明で繊細な映像を録画できることも嬉しいポイントです。

2つ目は、BBIDSWの小型カメラです。
こちらのカメラの魅力の一つとして、最大24時間連続で録画できるところです。
また、遠距離監視もできるだけでなく、4K録画にも対応できるハイスペックなカメラと言えるでしょう。

3つ目は、CHILISONの小型カメラです。
こちらは、500円玉ほどのサイズに大容量のバッテリーを搭載しているため、防犯監視にも適した小型カメラと言えます。
配線が不要ですので、置き場所を選ぶ必要がないところも魅力です。

4つ目は、ZTCOOの小型カメラです。
こちらのカメラは最大で42時間連続で録画できるので、長時間連続撮影したい方におすすめです。
また、4つの暗視カメラにより暗視撮影も可能ですので旅行中の防犯カメラにも適しています。

□まとめ

この記事では、長時間撮影におすすめのカメラをご紹介しました。
最近では、カメラも小型化され隠しカメラにも最適なカメラが増えてきています。
用途に合わせて、カメラを選ぶようにしましょう。
隠しカメラを設置したいとお考えの方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

女性の浮気経験率はどれくらい?浮気の経験がある女性の特徴もご紹介!

「浮気は男がするもの」
このような固定観念が定着している方も多くいらっしゃると思いますが、近年では女性の浮気も多いです。
この記事では、女性の浮気経験率はどれくらいなのかという疑問にお答えします。
ぜひ、参考にしてみてください。

□浮気をしたことがある人はどれくらい?

一般男女800人に「浮気をしたことがありますか」とインタビューしたところ、浮気経験のある人が約2割という結果が出ています。
男性と女性に分けると、男性が22パーセントで女性が18パーセントでした。
多少の差はあるものの、男女問わず浮気を経験した人が2割いることがわかります。

さらに、ここで浮気をしたと答えた人に浮気がバレたことがあるかという質問をした結果、浮気がバレた人は約28パーセントでバレていない人は約72パーセントという結果でした。
浮気がバレるきっかけは様々ですが、交際相手からのカミングアウトや交際相手のSNSなど、現代の暮らしが反映されていることが伺えます。

浮気の経験率を高いと思うか低いと思うかは人それぞれですが、近年浮気は身近に起こるものとして認識されています。
少しでも相手に疑念や不信感を抱いたら話し合ってみることをおすすめします。

□浮気経験がある女性の特徴とは?

ここでは、浮気経験がある女性の特徴を2つご紹介します。

1つ目は、恋愛経験が多いことです。
恋愛経験が豊富な女性は、男性の扱い方も上手なことが多くどのような男性からも好意を寄せられてしまいがちです。
そのため、浮気に走ってしまう可能性も多くあります。
男性の扱いがうまい女性は男性に合わせて人柄を変えられる、カメレオンのような気質を持っていますので注意しましょう。

2つ目は、寂しがり屋なことです。
1人の時間を寂しいと感じてしまう寂しがり屋な人は、寂しさを埋めるために浮気をしてしまうことがあります。
特に1人暮らしの女性に多いです。

また、寂しがり屋な女性は依存しやすいため浮気が長引いてしまうことが多いです。
さらに、体の相性がいい男性とは深い付き合いになり浮気から不倫に発展することもあります。
寂しがり屋な女性は簡単に浮気しやすい傾向にありますので、気をつけましょう。

□まとめ

この記事では、浮気経験がある女性の特徴や浮気経験率をご紹介しました。
浮気経験率は男女ともに2割程度で、バレてしまうきっかけとしてSNSのような現代の暮らしの必需品が挙げられます。
浮気しやすい女性の特徴が知りたい方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

主婦の浮気ってどこから?浮気をしてしまう理由もあわせてご紹介!

「旦那ではない男の人と食事をする」
上記の行動は浮気にはいるのだろうかと、疑問に思う方は多くいらっしゃると思います。
最近はSNSも発達し、気軽に新たな出会いも求められますが浮気の基準は人それぞれのため、浮気ではなく不倫と捉える方もいます。
そうならないために、今一度浮気について考えてみましょう。

□主婦の浮気はどこから?

主婦の浮気はどこからか、という問いに対してはっきりとした答えを出すことは難しいです。
妻や母親だったとしても、女を捨てたとは限らないので肉体関係を持つ場合もあります。
人によっては、肉体関係が発覚したら浮気だと判断する人もいらっしゃいますが、異性と旦那に内緒で出かけた段階で浮気だと判断する人もいらっしゃいます

また、浮気がヒートアップすると不倫に発展してしまう可能性も十分にあり、不倫になると最悪の場合、離婚を迫られ家庭を失ってしまうかもしれません。
近年はSNSも発達し、異性と出会う機会は昔と比べて多くあります。
そのため、気軽に浮気をしてしまう人もいらっしゃるでしょう。

しかし、浮気を始めたときは楽しいかもしれませんが、いつまでもうまく隠していけるわけではありません。
旦那に浮気がバレたときのリスクを考え、慎重に行動することをおすすめします。

□主婦が浮気をしてしまう理由

主婦が浮気をすると、慰謝料を請求される恐れもあるのになぜ浮気をしてしまうのでしょうか。
理由を3つご紹介します。

1つ目は、毎日がつまらないからです。
特に専業主婦の場合は、家の中で毎日同じことを繰り返す生活を送っています。
そのため、気分がマンネリ化してしまう可能性が高いです。
そのような生活のため、スリルを味わいたいと考える方もいらっしゃいます。

2つ目は、女として求められたいからです。
主婦として過ごしている場合、新たに男の人と出会うことは難しいです。
また、旦那さんから女性として扱ってもらえず、女性として求められたくて浮気をしてしまう人もいらっしゃいます。

3つ目は、旦那に不満があるからです。
不満を抱える理由は様々ありますが、旦那への不満が原因で浮気をしてしまう方もいらっしゃいます。

□まとめ

この記事では、主婦が浮気してしまう原因をご紹介しました。
浮気の基準は人それぞれですが、浮気がバレてしまうと最悪の場合家庭を崩壊してしまう恐れもあります。
妻が浮気をしてしまう理由が知りたい方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292