GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

婚約者が浮気してるかも?浮気の確認方法と証拠を掴むポイントをご紹介!

彼氏彼女が結婚の約束をして婚約者になれば、結婚までの道のりが楽しみですよね。
そんな幸せな時期に「婚約者が浮気しているかも」、と思うケースもあると思います。
しかし本当に浮気しているのかどうかは証拠がないと確定できませんよね。
そこで、浮気しているかの確認方法や証拠集めのポイントをご紹介します。

□婚約者が浮気しているかを確認する方法

浮気しているかもしれない、そう思ったときにどうやって確認すれば良いのかを挙げていきます。

*直接聞いてみる

直接聞いたときに相手の反応を見て、明らかに動揺していれば浮気している可能性があると思います。
また、正直な方や罪悪感でいっぱいになっている方の場合は、浮気を告白してくれる可能性もあります。

しかし、嘘をつかれたり平然とした態度を取られたりした場合は中々気づけないので、直接聞く効果は薄いかもしれません。
また、もし浮気してなかった場合は関係の悪化につながる可能性もあるので、聞くときはある程度の確信を持ってからにしましょう。

*婚約者の友人や周囲の人に聞いてみる

自身の友人や知人には、浮気のような秘密ごとを話している可能性があります。
もちろん聞いたところで正直に答えてくれるかはわかりませんが、正義感や浮気を止めたいと思う気持ちから、浮気していることを伝えてくれることがあります。

*探偵を使う

探偵に調査を依頼すれば、尾行からSNSの調査までを行ってくれるのでかなり信頼度の高い方法だと言えます。
そこで浮気の証拠が無いのであればそれで良いですし、証拠が上がってくれば確実だといえるでしょう。

□浮気の証拠をつかむためのポイントとは?

浮気の証拠といっても、言い逃れできないような有効的な証拠である必要があります。
そんな証拠を集めるためのポイントは不貞行為を立証できるものであることです。

不貞行為とは、一般的には性交渉のことを指します。
多くの場合不貞行為があれば浮気を立証できます。
しかし明らかに浮気しているだろうという場合でも、ただのデートやメッセージのやり取りだけでは立証するのは難しいでしょう。

そのため不貞行為があったという決定的な証拠が必要なのです。
ただ不貞行為の最中の映像や写真、音声を入手するのは難しいと思います。

そこで有効となるのが、「不貞行為があったとほぼ確実に予想される状況証拠」です。
例えば、2人きりで家や宿泊施設へ入る瞬間の映像や写真は有効だと言えます。

このように有効な証拠を集めないと、いざ問い詰めた時に何かしらの言い訳で逃げられてしまう可能性があるので注意しましょう。

□まとめ

婚約者が浮気しているかもしれないという疑惑を抱えたままでいるのは、精神的に苦しいものだと思います。
だからこそ結婚前に証拠を集めて、浮気が本当かどうかを確かめましょう。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292