GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

妊娠中に夫が浮気しているかも?その兆候と浮気防止のためのポイントとは?

「妊娠中に旦那が浮気している」という状態は、実はそれほど珍しくはありません。
本記事では、妊娠中に旦那が浮気する兆候や浮気を防止するポイントについて解説します。
妊娠中の方やこれから妊娠される方はぜひ参考にしてください。

□妻の妊娠中に夫が浮気する兆候とは?

次の4つの兆候が見られたら、夫の浮気を疑ってみても良いかもしれません。

1つ目は、残業や休日出勤が多くなる場合です。
仕事が忙しいということを理由にして浮気相手と会う時間を作っている場合があります。
本当に忙しくて出勤している場合もありますが、注意しておきましょう。

2つ目は、見た目を気にするようになった場合です。
誰でも好きな相手にはよく見られたいものです。
女性の関心を引くために、ファッションや髪形などの見た目に気を遣っている可能性があります。

3つ目は、スマホをずっと持っている場合です。
スマホを風呂やトイレにまで持参し、ずっと身につけている場合、知られたくない情報があるかもしれません。
スマホのロックの方法やパスワードを頻繁に変えたりしている場合も注意が必要です。

4つ目は、出費が増えている場合です。
浮気相手へのデートやプレゼントなどにより出費が増えている可能性があります。
急にお小遣いを増やしてほしいと言われたり、クレジットカードの請求額が増加されたりすることがあった場合は要注意です。

□夫の浮気を防止するポイントとは?

妊娠中の夫の浮気を防止するための3つのポイントをご紹介します。

1つ目は、コミュニケーションを大切にすることです。
妊娠中は、精神的にも身体的にもつらい一方、新しい命を育むという幸せな時期でもあります。
夫も、妻の助けになりたいと思っているはずであるため、具体的なつらさを伝え、どのような助けが欲しいかを話してみましょう。

2つ目は、性生活について話し合うことです。
性生活は、性的欲求の解消だけでなく、肉体的結合によりさらに精神的な結合が深まるところに意義があります。
妊娠中だから我慢するのではなく、「どこまではならば可能」など具体的に夫婦間で話すようにしましょう。
このような話し合いにより、夫婦間の精神的つながりが強くなります。

3つ目は周囲の協力を求め、ストレスを溜めないようにすることです。
妊娠中は、妊娠前と同じように生活しようとすると、無理が生じてストレスが溜まりやすくなります。
そのストレスは夫婦間に溝を生む可能性があります。
つらい時には無理をせず、助けを求めるようにしましょう。
精神面に余裕が生まれれば、夫に対しても余裕をもって接せるため、良好な夫婦関係を維持することに繋がります。

□まとめ

本記事では、妊娠中の旦那が浮気している兆候と、その防止策についてご紹介しました。
妊娠中は、ストレスが溜まりやすくなりますが、コミュニケーションをしっかりととり、精神的に余裕が持てるように工夫することにより、良好な夫婦関係になるように努力しましょう。

盗聴器の仕掛け方と仕掛ける上でのポイントをご紹介します!

盗聴器で情報を得ることに興味がある方はいらっしゃいますか。
盗聴というと悪いイメージが浮かびやすいと思いますが、DV調査や職場のいじめやハラスメントの対策などで使われるなどしており、決して悪いものではありません。
では、情報集めに有効な盗聴器とはどのようなものなのでしょうか。
本記事では、盗聴器の選び方や仕掛け方についてご紹介します。

□盗聴器はどうやって選べばよい?

盗聴器の選び方は「形状で選ぶ」「電源で選ぶ」という2通りがあります。

*形状で選ぶ

盗聴器は仕掛けて音を聞く機器であるため、形状は重要です。
形状には偽装タイプとボックスタイプがあります。

偽装タイプは、三角コンセント型などが代表例であり、人の目に触れても目立たず自然でばれにくい形状となっています。
日常生活で使われている製品にとても似ているため、見ても違和感を感じさせず、盗聴対象の近くに置けるのがメリットです。

ボックスタイプは人の目に触れないようにして仕掛ける盗聴器で、物の中、小さな隙間、物陰など仕掛け場所を選ばない点が特徴です。

どちらでも良い場合は偽装タイプがおすすめです。

*電源で選ぶ

盗聴器には電源が必要であり、電源にはコンセント式と電池式があります。

コンセント式はコンセントから電源が供給されるため電源切れの心配がありません。
コンセントの挿し抜きによって起動や停止を制御できます。

電池式は本体に電池を内蔵しているため、コンセントに挿し込む必要がなく、隠し場所の自由度が高いのが特徴です。

しかし、外観的には目立つため、目立たないところにしっかりと隠す必要があります。
コンセント型を仕掛ける場所がない場合によく使われます。

どちらでも良い場合はコンセント型がおすすめです。

□盗聴器の仕掛け方について

盗聴器を仕掛けるときは2つのポイントを意識してください。

1つ目は、受信機に録音機をつけることです。
受信機を使用して会話を聞くだけの場合は音声を記録できていないため、受信機の録音機を接続する必要があります。

2つ目は、連続動作時間を意識することです。
連続動作時間は盗聴発信器と受信機の電池寿命に対応しています。
電池式の場合は、電池の寿命が連続作動時間となり、コンセント式の場合、無制限に使用できます。

□まとめ

本記事では、盗聴器の選び方と仕掛け方とその時のポイントについて解説しました。
用途に応じて適切な盗聴器を選ぶようにしましょう。
当社では、豊富な品揃えで盗聴器を用意しております。
盗聴器について相談したいことがありましたらお気軽にご相談ください。

コンセント内部に盗聴器があるかも?その見分け方と撤去方法をご紹介します!

自分が盗聴されていると感じている方はいらっしゃいますか。
盗聴されるような事実に心当たりがなくても、盗聴犯の目的はさまざまで赤の他人が仕掛けて盗聴しているかもしれません。
部屋の中では、特にコンセントの内部に仕掛けられていることがあります。
本記事では、盗聴器の見分け方や撤去方法についてご紹介します。

□コンセントにある盗聴器の見分け方とは?

盗聴器を仕掛ける手段は2種類あります。

1つ目は、盗聴器がコンセントの差込口にある場合です。
盗聴器は電源タップに偽装されコンセントにささっています。

2つ目は、盗聴器がコンセント内部にある場合です。
コンセント内部にある盗聴器は、カバーを外さないと気が付かないため発見が遅れる恐れもあります。

1つ目の場合は、見覚えのない電源タップがあった場合は簡単に気づけます。

しかし、そういう変化がない場合、見た目だけで判断することは至難の業です。

2つ目の場合は、コンセントカバーを外し、コンセント内部を探さなければなりません。
コンセント内部を調べるためには「電気工事士」という資格が必要となるため、個人で判断することはとても困難です。
コンセント内部を見たい場合は資格を持っている方に依頼しましょう。

□盗聴器の撤去方法とは?

ここでは盗聴器の撤去方法について、差込口についているタイプとコンセント内部についているタイプのそれぞれの撤去方法をご紹介します。

差込口に取り付けられた盗聴器はコンセントから抜けば撤去完了となります。

この時に注意するべきポイントは、素手で盗聴器に触らないことです。
素手で触ると、盗聴器を仕掛ける際についた犯人の指紋が自分の指紋で上書きされて消えてしまいます。
警察に通報することも考えて、自分の指紋が盗聴器に付着しないように手袋をしてから取り外すようにしてください。

コンセント内部にある盗聴器は電気工務店に依頼して撤去します。
ここでもいくつか注意するべきポイントがあります。
電気工務店は、過去に使ったお店だとそのお店の人が盗聴器を仕掛けていた可能性があるため、新しい電気工務店を選ぶようにし、盗聴器の撤去を依頼しましょう。

また警察には電話ではなく直接出向き、盗聴器があった旨を説明し、撤去作業の時間を伝え、作業に立ち会えってもらうように依頼しましょう。

ブレーカーも落とさないようにしてください。
ブレーカーを落としてしまうと犯人に盗聴に気づいたことがばれてしまいます。

□まとめ

本記事では、盗聴器の見分け方とその撤去方法についてご紹介しました。
個人で判断や撤去することは難しいので、専門の業者に依頼することも大切です。
盗聴に悩んでいる方は、当記事を参考にしてもらえれば幸いです。

浮気している嫁をGPSで追跡する方法とは?それでどこまでわかるの?

嫁の浮気を疑っている旦那さんはいらっしゃいますか。
浮気調査の方法としてGPSを使った調査があります。
本記事では、GPSを使って追跡する方法とGPSによりどこまで調べられるのかをご紹介します。
ぜひご参考にしてください。

□浮気している嫁をGPSで追跡する方法とは?

嫁の携帯を追跡する方法として小型のGPS追跡機を嫁のカバンなどの荷物に仕込む方法があります。

ここで、注意が必要なのはGPS追跡機の種類です。
例えば、「GPSロガー」という追跡機だと、GPS電波を受信はできますが送信はできないため、パソコン等の端末につながないとリアルタイムで追跡できなくなってしまいます。

リアルタイムで追跡するためにはレンタルできるGPS追跡機を使いましょう。
購入もできますが、精度が低く、バッテリーの持続時間も長くありません。
様々な種類のGPSがレンタルできるため、用途に応じて選びましょう。

□GPSで追跡してどこまでわかるの?

GPSの種類によって異なりますが一般的に以下のようなことがわかります。
・今どこにいるのか
・いつ、どこにどのくらい滞在したのか
・どの経路を使って移動したのか
ということがわかります。

これらがわかることで以下のような浮気の証拠を見つけられます。
・デート場所
・利用しているホテルやその行動パターン
・待ち合わせ場所
・浮気相手の住んでいる場所
・浮気相手とどこに旅行したのか
などの証拠を見つけられます。

GPSは車やバイク、自転車などにつけることが多いです。
よって、嫁が自分の乗り物で移動する場合はその車の位置はわかりますが、浮気相手の乗り物に乗った場合は追跡できなくなります。
追跡したいと考え、第三者のものにGPSをつけることはストーカー規制法などにも抵触する恐れがあるため、第三者には使わないようにしましょう。

注意していただきたいのは、GPSの情報だけでは浮気証拠にならないという点です。
GPSと他の情報を照らし合わせることにより立派な浮気証拠となるので、GPSの追跡と並行して証拠集めすることをおすすめします。

□まとめ

本記事では、浮気している嫁をGPSで追跡する方法とGPSで追跡することにより浮気はどこまでわかるかについてご紹介しました。
GPSはリアルタイムで追跡できるGPSを使いましょう。
また、機器によって機能も変化するため、用途に合わせてGPSを選びましょう。
浮気対策としてGPSを検討している方は、この記事を参考にしていただけると幸いです。

夫が浮気相手と別れない?その理由と別れさせる方法とは?

夫が浮気しているかもしれないとも思っている方はいらっしゃいますか。
実際に浮気が発覚した場合にどのように対応すればよいのでしょうか。
本記事では、夫が浮気相手と別れない理由と別れさせるにはどうすればよいかについて解説します。
浮気を疑っている方や、浮気相手と別れさせたいと考えている方は是非参考にしてください。

□夫が浮気相手と別れない理由とは?

ここでは、夫が浮気相手と別れない理由を3つご紹介します。

1つ目は、妻に浮気がばれていないと思っているという理由です。
男女共通して言えることであり、浮気している人は決定的な証拠を突き付けられるまで、浮気がばれていないと思っていることがほとんどです。
そもそもばれていないと思っているため、別れるという選択肢がありません。

2つ目は、浮気相手との恋愛や性交渉に夢中になっているという理由です。
恋愛が楽しくて現実が見えていないというのも浮気の大きな理由の1つです。
また、肉体の相性が良い場合も離れることは難しいのです。

3つ目は、ばれても大事にはならないと思っているという理由です。
万が一ばれても、離婚や慰謝料の請求を妻がするはずがないと思っているケースも考えられます。

□夫と浮気相手を別れさせるにはどうすれば良い?

実際に夫の浮気が発覚した場合、どのようにすればよいのでしょうか?
ここでは、浮気発覚時に取るべき方法を3点紹介します。

1つ目は、浮気相手に慰謝料を請求することです。
浮気の慰謝料の相場は50万円から300万円と非常に高額であり、浮気相手に経済的・精神的ダメージを与えられ、最も効果的な対策の1つです。

2つ目は、話し合いを設け内容を書面にすることです。
慰謝料やその他の示談の条件は、かならず書面に残し、「言った・言わない」の水掛け論を防止するようにしましょう。
浮気相手だけでなく、夫にも約束を書面として残しておくことは重要です。

3つ目は、夫の罪悪感を刺激することです。
夫の罪悪感を刺激することも、効果的な方法の1つです。
「浮気されたことにより傷ついた」という気持ちをつづることで、夫に罪悪感を抱かせられます。
どの程度の効果があるかは夫の性格次第となりますが、自ら浮気相手との関係を清算してくれる可能性もあります。

□まとめ

本記事では、夫が浮気相手と別れない理由と浮気していた場合にどのように浮気相手を別れさせるかについて解説しました。
浮気は一度行うと再犯する可能性があるため、最初に発覚した時点で適切な処理するようにしましょう。
当社では、盗聴器を販売とレンタルで用意しております。
浮気の証拠集めに盗聴器が必要な方はぜひ当社にお問い合わせください。

浮気調査をしたい方へ!小型GPSのバレない方法と注意点をご紹介!

みなさんは、自身のパートナーの浮気を疑ったことはあるでしょうか。
今回はその中でも、小型GPSに焦点を当てて、GPSのバレない方法と注意点について解説します。

□GPSのバレない方法とおすすめの設置場所をご紹介!

まずGPSを浮気調査に有効的に使うには、バレにくいGPSを選ぶことが大切です。
バレにくいGPSの特徴として小さいこと、薄いこと、音が出ないこと、振動しないことなどが挙げられます。

次に、バレにくい場所に設置することも大切です。
GPSの設置場所は車の場合が多いですが、バレにくい場所に設置するためには、普段から触ることのない場所や、見ることのない場所であると良いでしょう。

そこでおすすめなのは、トランクの隅です。
そもそも開けなければ全く問題はないですし、トランクを開けたとしても、隅は見えづらく、触ることも滅多にないと思います。

また、浮気相手と2人で車移動の場合運転席と助手席に座るため、おそらく後部座席は使われないですよね。
そのため後部座席のシートと背もたれの間など、振り返っても死角になるところはバレにくくおすすめです。

そして1番バレにくいのが、車体の裏です。
車体の裏はGPSがマグネット付きの場合に限られますが、車検がない限り見ることがないので最もバレにくいです。

□GPSを忍び込ませるデメリットと注意点とは?

GPSを忍び込ませるのは相手の位置情報が分かって良いのですが、デメリットや注意点もあります。
ここでは、GPSを忍び込ませるデメリットと注意点を2点ご紹介します。

1点目は、バレてしまうと訴えられるリスクがあることです。
相手の承諾なく、GPSで位置情報を取得していた場合、ストーカー行為として見なされます。

2点目は、離婚することや法的に慰謝料を請求できるような証拠が取れるわけではないことです。
GPSは写真や動画が撮れるわけではなく、相手の位置情報が取得できるだけなのでそれだけでは証拠不足になってしまいます。
離婚や慰謝料の請求をしたい場合は、本人が自白している音声の録音や、ラブホテルから浮気相手と出てくる写真や動画など、第三者でも浮気だと判断できる証拠である必要があります。

□まとめ

この記事では、GPSのバレない方法と注意点について解説しました。
GPSを取り付ける場合は、バレないようにすることが大切だと分かりましたね。
GPSで位置情報の取得をお考えの方の参考になれば嬉しいです。
また、浮気調査をお考えの方は是非、当社までお気軽にご相談ください。

車にGPSが設置されているのか調べる方法をご紹介します!

みなさんは、車にGPSを付けられている可能性について考えたことはありますか。
実は車にGPSが付けられているかどうかを調べる方法があります。
GPSは取り付けられても気付きにくいものです。
そこで今回は、車にGPSが設置されているかを調べる方法と、GPSを設置することは違法なのかについて解説します。

□GPSの発見方法を解説!

GPSの設置場所は、普段から位置情報を取得する相手と一緒に移動するものに設置されるので、まずは身の回りのものから一通り目視で調べましょう。
例えば、普段から着ている上着のポケットや鞄、車の助手席の下、トランクの中、車体の底裏などが挙げられます。

目視で見つけられなかった場合は、GPS発見器を使うか、GPSの発見業者に調査を依頼することがおすすめです。

GPS発見器を使うと、GPSから発信される電波をGPS発見器が受信することによってGPSが取り付けられているかを確認できます。
GPS発見器の使い方として、普段着ている服や持ち歩く鞄、車の近くなどでGPS発見器の電源を入れることがおすすめです。

ここで注意するべきなのが、リアルタイムで位置情報を取得できるGPS発信機とは違い、GPSロガーと呼ばれる、位置情報を発信せず端末に位置情報を記録するというタイプのGPSは、電波を発しないため、発見器では見つけられません。

GPSが設置されたことに気付くのが遅れれば遅れるほど、自分の行動パターンが読まれやすくなってしまうため、一刻も早くGPSに気付くことが大切です。

□GPSを設置することは違法なのか?

誰かの位置情報を無断で知ろうとする際に、GPSを相手の車や持ち物に忍び込ませて位置情報の取得を試みることがありますが、これは違法なのでしょうか。

結論から言いますと、GPSで位置情報を取得することは違法に当たります。
従来、GPSによる位置情報の取得は規制の対象外でしたが、令和3年8月26日の法改正により、ストーカー規制法違反として罰せられることになりました。

また、恋愛感情などではなくストーカー規制法違反には問われない、単純な恨みによるGPSの設置でも、見張りと見なされ、迷惑防止条例違反として問われる恐れがあります。また、GPSを設置するために相手の家の駐車場に立ち入ったりすると、住居侵入罪や建造物侵入罪に問われる恐れがあります。

□まとめ

この記事では、車にGPSが設置されているかを調べる方法と、GPSを設置することは違法なのかについて解説しました。
GPSの発見方法を知りたい方の参考になれば嬉しいです。
また、GPSについて興味がある方は是非、当社までお気軽にご相談ください。

妻による浮気の問い詰め方と注意点をご紹介!

みなさんは、自身のパートナーの浮気を疑っている際に、問い詰めたかったり、問い詰めようと思っていたりするのではないでしょうか。
しかし、浮気の疑いがあるのに、どうやって問い詰めたら良いかわからない方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、浮気の問い詰め方と、問い詰めるときの注意点についてご紹介します。

□正しい浮気の問い詰め方をご紹介!

まずは、直接確認します。
その際に気をつけるべきなのが、確認する前に、「少し話したいことがある」など、浮気を確認すると示唆するようなことを伝えないことです。

もし、パートナーに浮気の心当たりがあり、浮気の確認をされると悟られてしまうと、話をするまでに言い訳を考えたり、誰かに相談したりして、言いくるめられてしまう可能性が高まるからです。

また、浮気をしていなかった場合のことも考えて、パートナーが家でくつろいでいるときなど、油断しているときに話すのが効果的だと言えます。

そして、直接確認した際に、浮気を認めなかった場合は証拠を見せましょう。
証拠を見せる場合、自分が用意した証拠が弱いと、言い逃れされる可能性があるので、注意が必要です。

言い逃れられないためには、より有力な証拠を用意しましょう。
例えば、浮気を示唆するようなLINEのトーク履歴や、ラブホテルから出てくる写真などが挙げられます。

証拠を見せてパートナーが浮気を認めたら、今後について話し合いましょう。
まずは自分がどうしたいのかを伝え、その後にパートナーの意見を聞きます。

そこで、これからも関係を続けるのか、別れるのか、結論が出るはずです。
関係を続ける場合、自分の目の前で浮気相手に「もう会わない」と連絡させたり、2度と浮気しないことと、浮気したことの罰として何かしらのペナルティを与えたりすると良いかもしれません。

□浮気を問い詰めるときの注意点をご紹介!

浮気を問い詰める際は、問い詰める側も、問い詰められた側も感情的になって、話が進まなかったり、冷静さを失って話し合いどころじゃなくなってしまったりするケースもあるため、注意が必要です。

そのため、なるべく円滑に話し合いを進めたい場合は、友人、親戚、カウンセラー、弁護士など、両者の意見を対等な立場で聞いてくれる第三者に同席してもらうことをおすすめします。

□まとめ

この記事では、浮気の問い詰め方と、問い詰めるときの注意点についてご紹介しました。
浮気の問い詰め方について知りたい方の参考になれば嬉しいです。
また、浮気を疑っている方は是非、当社までお気軽にご相談ください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292