GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

GQUブログ

夫の車にgpsをつける場合のメリットとは?注意点もご紹介します

「最近夫の様子がおかしい」と、夫の浮気に疑心暗鬼になってしまっているという方もいると思います。
その解決法の1つとして浮気調査があります。
今回は、その中で夫の車にgpsをつけることについて述べていきます。

記事の本文に入る前に、注意点があります。
それは、夫婦で共有している資産であっても相手の承諾を得ずに位置情報を取得する行為は違法に当たることを理解しておくことです。
よろしくお願いします。

□夫の車にgps発信機を付けて浮気調査することのメリットとは?

夫の車にgps発信機を付けて浮気調査することのメリットは費用が安いことです。

浮気調査をプロフェッショナルな探偵に依頼した場合、およそ30万円から200万円の負担を負わなければなりません。
また、こうした探偵の調査は調査期間が長くなればなるほど高額な費用を負担しなければならなくなってしまいます。

それに比べgpsは30日分稼働するために1万5千円程で済みます。
従って、仮にgpsを取り付けるだけでことが済むのであれば、費用が安いメリットがあると言えるのです。

しかし、法的なリスクが大きいことをよく理解しておく必要があります。
そして、gpsは活用の仕方によって有効な証拠の1つになりうるが、gpsだけで決定的な証拠を得ることはほとんどありません。

□車にgps発信機を取り付ける際の注意点とは?

まずは、法律に反していないか、探偵事務所などのプロフェッショナルと確認しながら行うことです。
その上で以下2点に注意しましょう。

*車の定期点検やタイヤ交換の時期に注意

車の定期点検やタイヤ交換、車検、オイル交換などの作業の際にgpsが発見されてしまう可能性があります。
仮に、メンテナンス時期が近い場合はメンテナンスを早めに済ませてからgpsを取り付けるか、点検の際にgpsを取り外すようにしましょう。

*ドライブレコーダーやセキュリティに注意

ドライブレコーダーがエンジンを切った状態の駐車中のような時でも作動している場合や、取り付けようとしたらセキュリティが作動して大きな音やメールで通知される場合があります。
こうした諸々の機能、性能、動作の仕組みを調べて取り付けに取り掛かるようにしましょう。

□まとめ

gpsを使った浮気調査は違法や犯罪となる恐れがあります。
その上で、gpsを上手に活用することで有効な証拠を得ることも可能です。
扱う場合は、よく検討しながら扱うことをおすすめします。

また、当社では盗聴器や盗聴発見器などを販売しています。
トラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。

浮気調査はどうやってやるの?自分で尾行しても大丈夫なのかご紹介!

恋愛は様々なことを引き起こします。
それが良かったり悪かったりと、多くの経験・感情を味わうでしょう。
そして、悲しいことにその中には浮気や不倫などの不祥事も溢れかえってしまっています。

今回は、浮気調査をしたい時の行動や注意事項を紹介します。

□浮気調査として自分で尾行することを視野に入れられる場合とは?

前提として、素人が浮気調査を自分だけで行うとすることは危険です。
その上で、「自分で尾行できる可能性が考えられる場合」は次の2つの場合です。

*デートの日時と行動が予測できる場合

パートナーが浮気、不倫といった不祥事を行う日時と行動を絞り込める場合は、自分で尾行、張り込みを視野に入れても良いでしょう。

行動が予測できれば調査の際の拘束時間や移動距離を削減できる可能性があるため、比較的体力や時間を浪費しなくても済むようになります。
パートナーのデート場所や時間は、パートナーとの日々の関わり合いから規則や好みを予測します。

具体的には「自分が出張に行く日はデートをしている」「いつも利用しているホテルは〇〇だ」という具合で予測してみましょう。
また、調査をするために「出張にいく」ということをパートナーに伝え、不祥事のしやすい時間を意図的に作ることも有効です。

*時間に余裕がある場合

浮気、不倫のような不祥事を調査しようとすると大変な時間を要する可能性があるため、自分で調査する場合は、時間に余裕がある場合に抑えておくと良いでしょう。
パートナーがいつどこで何をしているかわからないことが多いからです。

このように調査の拘束時間が伸びてしまうと、今後のスケジュールも立てづらくなります。
従って、長期的な目線で臨むことをおすすめします。

□素人が尾行中にしてしまう違法行為とは?

自分で尾行する場合は違法行為に至らないようによく注意しましょう。
一般的には素人が日本の法律をしっかりと理解仕切ることは困難です。
従って、知らないうちに違法行為に至ってしまう可能性があります。

例えば以下のような違法行為を犯してしまうかもしれません。

・浮気相手の家の敷地内まで尾行を続け「住居侵入罪」となった
・尾行中に周囲から不審者扱いされ、警察から「つきまとい・ストーカー」として書類送検された
・浮気相手の車に勝手にGPSを設置し「器物破損罪」となった
・車を尾行中に信号無視やスピード違反を行い「危険運転罪」となった

危険運転に関しては、尾行以外でも起こりうる可能性はいくつもありますが、軽い気持ちで尾行している間に踏み入り過ぎてしまうことで、住居侵入罪や器物破損罪、ストーカーに関与してしまう場合があります。

ここで勘違いしてはいけないことが「探偵と同じだから犯罪にならない」と考えてしまうことです。
探偵は探偵業の届出を出した上で、探偵業法に基づいた上で、第三者の依頼として尾行を含む調査を行っています。
また、プロフェッショナルとして法律も熟知しているでしょう。

従って、探偵ではない素人が軽い気持ちで浮気調査を試みて尾行を行うことは大変危険です。

□まとめ

浮気調査は素人が自分だけで気軽に行うものではありません。
プロフェッショナルと協力した上で、証拠を掴んでいくには、自分が時間を取れる時期にパートナーの行動を予測することです。

当社ではgps追跡装置や盗聴器などを販売しています。
こうしたトラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。

盗聴器を彼氏の部屋に仕掛けるには?方法手順もご紹介!

恋愛をしているといろいろなことがあると思います。
彼氏が住むアパートの部屋に盗聴器を仕掛ける必要ができた方に向けて、盗聴器を仕掛けることについて紹介します。
ぜひこの記事を参考に盗聴器についての理解を深めていただけると幸いです。

□盗聴は違法ではない

盗聴は違法ではありません。
なぜなら、日本には盗聴自体を取り締まる法律がないからです。
従って、盗聴器の購入や販売も違法ではありません。

□彼氏の部屋に盗聴器を仕掛ける方法とは?

以下3つの手順で彼氏の部屋に盗聴器を仕掛けられます。

手順1:設置場所を下見する
手順2:仕掛ける盗聴器を選ぶ
手順3:彼氏の部屋に仕掛ける

*設置場所を下見する

設置場所の環境や対象人物の性格によって仕掛ける盗聴器が変わってくるため、設置場所の下見は必要です。
例えば、コンセント型盗聴器という盗聴器は、コンセント周りが整理整頓されていない場合に違和感なく溶け込みやすい型となっています。

*仕掛ける盗聴器を選ぶ

盗聴器は大きく、以下3種類に分けられます。

無線式盗聴器
盗聴用ボイスレコーダー
コンクリートマイク

・無線式盗聴器
無線式盗聴器は、別名、盗聴発信機です。
周囲の発声音を収集し、その音を電波で発信します。
音声は電波飛距離内の位置で受信機を使用することによって聞くことが可能です。
電波飛距離自体は、障害物の有無のような周囲の環境によって左右されますが、およそ100メートルになります。

そして、証拠用として盗聴した音声を活用する場合は、無線式盗聴器、受信機、ボイスレコーダーの3点を用意しなければなりません。

・盗聴用ボイスレコーダー
盗聴長ボイスレコーダーは、会話の録音や車内のような無線式盗聴器を仕掛けられない場所で盗聴する時に使います。
本物同様に使えるボールペン型もあります。

・コンクリートマイク
コンクリートマイクは、壁や扉などの反対側から会話を盗聴できます。
仕組みとしては、高感度のコンタクトマイクが壁に伝わる音を集め、その音をアンプで増幅させて音声化できるようになっています。
このコンクリートマイクに盗聴用ボイスレコーダーを接続すると録音可能です。

*彼氏の部屋に仕掛ける

彼氏の部屋のコンセントが整理されていない場合を想定した場合、彼氏が部屋にいない間にコンセント型盗聴器を仕掛けます。
より音声を正確に拾うためには、他にも複数の無線式盗聴器を仕掛けることをおすすめします。

□まとめ

盗聴は違法ではありません。
そして、今回紹介した3つの手順で盗聴器を彼氏の部屋に仕掛けられます。
ぜひ必要な方はトライしてみてください。

また、当社では盗聴器や盗聴発見器などを販売しています。
トラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。

彼氏をgpsで監視するとどうなる?注意点もご紹介!

「最近夫の様子がおかしい」と、夫の浮気に疑心暗鬼になってしまっているという方もいると思います。
その解決法の1つとして浮気調査があります。
今回は、その中で夫の車にgpsをつけることについて述べていきます。

記事の本文に入る前に、注意点があります。
それは、夫婦で共有している資産であっても相手の承諾を得ずに位置情報を取得する行為は違法に当たることを理解しておくことです。
よろしくお願いします。

□彼氏にgpsをつけたらどうなる?

・浮気防止につながる
gpsによって位置情報がわかるため、安易に疑われる場所に行くことを避けるでしょう。
従って、浮気の防止にも繋がり、既にされていたとしても再発防止に繋がります。

・信頼関係が築きにくくなる
2人の仲が建前の関係になってしまう可能性があります。
例えば、gpsをつけるということは、相手に対する疑いの目を持っているとも捉えられるため、些細なことで喧嘩につながったり、「信頼している」と言われても本心に聞こえなかったりしてしまいます。

・同じようにgpsをつけるよう言い渡されることがある
彼氏にgpsをつける場合は、反対に自分もつけるように要求される場合があります。
一方的に情報を得ることはフェアではありませんよね。
ただ、たとえやましいことがなかったとしても、日々の行動が全て筒抜けになってしまうことは気疲れしてしまいます。

・頻繁に彼氏がどこにいるか確認する癖がつく
彼氏を監視する癖がついてしまう可能性があります。
朝起きた瞬間から寝るまで1日中生活を確認できるため、次第に隙間時間に監視を繰り返す日々に陥ってしまうかもしれません。
また、彼氏がたまに見慣れない場所にいるだけで浮気を疑ってしまうように、日々精神が落ち着かない状態になってしまうでしょう。
それがストーカーにつながってしまわないように注意しましょう。

□gpsで監視する場合の注意点とは?

*自分で尾行は止めておく

彼氏を自分で尾行することはお金も体力も法に触れてしまう可能性などもあるため止めておくことをおすすめします。

*追跡したいならgpsを使う

探偵事務所のようなプロフェッショナルな組織と共に行う前提で、彼氏にバレずに追跡したいのならgpsをおすすめします。
なぜなら、位置情報をリアルタイムに表示してくれるため、行動の把握をするにあたっても尾行のように無駄な体力も使わないからです。

□まとめ

gpsはしっかりと合意・合法の上で利用しましょう。
上手に活用すれば安心感に繋がるgpsであるからこそ様々なリスクを考慮して扱うことをおすすめします。

また、当社では盗聴器や盗聴発見器などを販売していますので、必要性を感じた際はぜひご活用ください。

gpsで浮気調査をするにはどんな小型発信機が良い?注意点を含めてご紹介!

恋愛は様々なことを引き起こします。
それが良かったり悪かったりと、多くの経験・感情を味わうでしょう。
時には浮気をされているのではないかとパートナーに対して疑心暗鬼になってしまうこともあるのではないでしょうか。

今回はそのような疑心暗鬼の際に浮気調査として何を使うべきか、そしてその際の注意点を紹介します。

□浮気調査の際バレにくい小型発信機とは?

浮気調査は様々な方法で行われますが、カバンにgpsの小型発信機を忍ばせることによって調査したい場合について、その小型発信機の選び方を紹介します。

・サイズが小さかどうか

カバンにgpsを忍ばせるためには、可能な限り小さいサイズの小型発信機を利用することでより気付かれにくくします。
仮にその発信機が大きければ大きいほど、その小型発信機が発見され気付かれてしまう可能性が高まります。

例えば、パートナーが普段車で移動している場合は、車体の裏側に設置すると良いでしょう。
車体の裏側であれば、ある程度の大きさであっても大丈夫です。

このように小さい方が見つかりにくいのですが、前提として浮気調査に必要な性能を備えている必要があるため注意しましょう。

・重量が軽い

gpsの小型発信機をカバンに入れる際には、サイズだけではなく、重量が軽いことも重要な要素です。

なぜなら、サイズが小さかったとしても、「普段と違う感じがする。」「中に何は言いているのだろうか。」などという疑い行為に走るようになるからです。

・黒くて目立たない形

gpsの小型発信機には地味さも必要です。
サイズや重量が良かったとしても見た目が悪ければどうしても気付かれやすくなってしまいます。
従って黒くて目立たない形状のものを選ぶとよいでしょう。

□gpsで浮気調査をする場合の注意点とは?

gpsで浮気調査をする場合以下3点の注意点があります。

  1. 取り付ける場所が重要
  2. バレないGPSを設置する
  3. バレたら違法・犯罪になる

*取り付ける場所が重要

gpsで浮気調査をしようとした場合、その発信機がバレてしまっては台無しになってしまいます。
従って、gpsをどこに取り付けるかが重要になってきます。
先ほど車体につけるという方法が出てきましたが、車にgpsを設置する場合は、車内より車外に設置すると、電波が良く、見つかりにくいとされています。

*バレないようgpsを設置する方法

バレないように「普段からあまり触らない場所」「見えにくい場所」にgpsを設置しましょう。
gpsにもタイプが様々あり、車に設置する場合は着脱が手軽に行えるマグネットタイプが良いでしょう。
具体的な設置場所として車の「バンパー裏」や「車の底」がおすすめです。
gpsがマグネットタイプではない場合は、後部座席の下にテープで固定しても良いでしょう。

*バレたら違法・犯罪になる可能性あり

浮気調査として設置したgpsがパートナーに見つかってしまった場合、違法・犯罪行為と見なされる可能性があります。
違法・犯罪をしてしまわないためにも、素人であれば探偵事務所などのプロフェッショナルに相談することを強くおすすめします。

□まとめ

gpsで浮気調査をするには可能な限り小さくて軽く、黒くて目立たない小型発信機を利用すると良いことが分かりました。
一方で、こうしたgpsを使った浮気調査には細心の注意が必要です。
特に、違法・犯罪行為をしないためにも不安なことがある場合は必ずプロフェッショナルへ相談し、解消することをおすすめします。

当社ではgps追跡装置や盗聴発見器などを販売しています。
トラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。
お問い合わせ窓口からのお問い合わせも可能です。

彼氏にGPSをつけたい!おすすめのGPSアプリとつける上での注意点とは?

彼氏の行動が怪しいと感じている女性はいらっしゃいますか。
カップルの中には彼氏の浮気を心配してGPSをつけるという方もいらっしゃいます。
本記事では彼氏につけるGPSとしてのおすすめのアプリとGPSをつける際に注意するべき点についてご紹介します。

□彼氏につけるGPSとしておすすめのアプリについて

彼氏につけるおすすめのGPSアプリを3点ほどご紹介します。

1つ目は、「Zenly」です
Zenlyはデザインが可愛くポップな印象があるため通常のGPSアプリと比べ、怖いイメージや抵抗感がなく使用できます。
また、ゴーストモードという一時的に自分の位置情報を隠す機能も付いているため、彼氏がアプリの導入を受け入れるハードルが比較的低いことも特徴です。

2つ目は、「iPhoneを探す」です。
Appleの公式アプリで本来は端末がどこにあるかを探せるという用途であるため、ダウンロードしてもらいやすいアプリです。

しかし、位置情報を“有効”設定にしておかないとGPS機能は使えません。
また、iPohone専用の機能であるため、Android端末の方には使えないことに注意しましょう。

3つ目は「Cerberus反盗難」です。
本格的に浮気を突き止めたい方にはおすすめのアプリです。
位置情報だけではなく、カメラや録音もできるため、浮気対策には最適なものです。

しかし、通話記録、内臓データを消すなどの項目もあるため、扱いには注意しましょう。
また、強力なアプリである一方、法律に抵触する可能性が存在するため、彼氏の同意を必ず得てから使うようにしましょう。

□彼氏にGPSをつける際の注意点とは?

彼氏にGPSをつけることは、彼氏に嫌われてしまうだけでなく、場合によっては罪になってしまう可能性もあります。
ここでは、彼氏にGPSをつけるときの注意点をご紹介します。

まず、大前提なことは彼氏の許可を得ずにGPSをつけることはやめましょう。
本人の許可なくつけると罪になる可能性だけでなく、関係が悪化します。

もう1つは、GPSの情報に振り回されすぎないことです。
GPSの情報を気にしすぎると、自分の予想した場所とは違う場所にいるだけで浮気を疑ってしまうようになってしまいます。
浮気ではなく、本人の用事、趣味などの可能性があるため、GPSは気にしすぎないようにしましょう。

□まとめ

本記事では、彼氏につけるGPSとしておすすめのアプリと、アプリを彼氏につける時の注意点についてご紹介しました。
GPSアプリは用途に応じて選び、アプリは彼氏に承諾を得てから使うようにしましょう。
彼氏にGPSアプリをつけたいと考えている方は、本記事を参考にしていただけると幸いです。

浮気の証拠集めには小型GPSがおすすめ!選ぶ基準と人気のGPSモデルをご紹介!

浮気調査のためにGPSを使いたいけど、どのようなGPSを使えばよいかわからなくて困っている方はいらっしゃいますか。
本記事では、浮気の証拠を集めたい方に有効的なGPSの基準と人気の小型モデルについてご紹介します。
パートナーに悟られずに浮気調査をしたい方はぜひ参考にしてください。

□GPSはどうやって選べばよいの?

GPSと一口にいっても様々な種類が存在します。
ここでは、たくさんあるGPSの中でも浮気の証拠集めに「必須な機能」について解説します。

1つ目は、精度が高いGPSです。
最先端の物では10~30秒おきに位置情報を取得し、地図上に表示することが可能となります。
精度が低いと、特に車での追跡は非常に困難になるため、おすすめしません。

2つ目は、振動通知と移動開始通知がついているGPSです。
振動通知、移動開始通知とはGPSが移動開始で振動を検知した時、駐停車をした時にメールで通知を受けとれる機能です。
浮気調査において、パートナーがいつ動き出すかを把握することは重要です。

3つ目は、ロガーシステムという機能がついているGPSです。
GPSが圏外になってしまった場合でも、ロガーシステムという機能があれば、圏外から圏内に戻ってきたときに圏外時の移動履歴を確認できます。

4つ目は、移動履歴を残せるGPSです。
リアルタイムの追跡だけで浮気調査は難しいため、何度でも移動履歴を確認できるようなGPSを選びましょう。

□人気の小型GPS

浮気調査におすすめのGPSとして小型GPSが人気となっています。
ここではおすすめの小型GPSを3点ご紹介します。

1つ目は、株式会社AMテレコムの超小型リアルタイムGPS発信機です。
このGPSはサイズが非常に小さいため私物に忍び込ませたいときに向いています。
比較的精度が高く、操作方法がシンプルなため、機械や端末の操作が苦手な人でも使えます。

2つ目は、KDDIのあんしんウォッチャーです。
このGPSは幅広い世代に利用されています。
auユーザーでなくても使用できます。
バッテリー持ちが良いため、充電の手間を省きたい人やある程度長い期間GPSを使用したい場合におすすめです。

3つ目は、浮気調査GPS発信機です。
このGPSは完全無音かつ超小型設計です。
完全自動追跡機能が搭載されており、振動を感知すると自動でGPSの位置情報を取得します。
また、自動省エネ機能や滞在期間カウンターなど様々なオプションがついているため、長期間の浮気調査をしたい方におすすめです。

□まとめ

本記事では、GPSの選び方とおすすめの小型GPSについてご紹介しました。
自分が行う浮気調査の度合いに応じて適切なGPSを選ぶことが大切です。
浮気調査でGPSを検討している方は本記事をぜひ参考にしてください。

人や物を追跡したい方へ!GPS発信機の選び方と人気ランキングをご紹介します!

「誰が今どこにいるか」「物がどこにあるか」などを追跡したい場合はGPSを使います。
本記事では、GPS発信機の選び方とおすすめのGPSグッズについてご紹介します。
GPSの導入を検討の方はぜひ参考にしてみてください。

□何かを追跡するのに最適なGPS発信機の選び方

ここでは、GPS発信機を選ぶ際のポイントをご紹介します。

GPSは位置の検索方法によって選ぶ方法があります。
位置の検索方法には、自動追跡タイプと手動検索タイプがあります。

自動検索タイプとは、現在地をリアルタイムで確認できるものです。

一方で、手動検索タイプとは手動で検索した時のみ、GPS発信機の位置を調べ、検索結果は端末に保存されるものです。
用途に応じて選びましょう。

リアルタイムで位置情報を確認したい場合は、スマホと連携機能を持ったGPS発信機もおすすめです。

その他にも選ぶ要素として、サイズ、防水仕様かどうか、音・振動の有無、バッテリーの持続時間、行動履歴を残せるかどうか、付属機能、タイマー機能の有無などがあります。

□おすすめのGPSグッズのランキングについて

ここではおすすめのGPSを3つご紹介します。

1つ目は、TrackimoのTrackimo Slimです。
この製品は屋内・屋外両方に使えます。
移動アラート・スピードアラート・SOSパニックボタンなども付いており、機能性に優れていて、薄型であるためカバンや車に設置しやすく、子供やお年寄りの見守りにおすすめです。

2つ目は同じくTrackimoのTRKM010です。
この製品は、業務用に適したGPS発信機です。
同時に最大50台の端末で位置情報をモニタリングができ、さらに加速度センサー内蔵で荷物の移動を検知する移動アラーム、指定エリアの出入りを知らせるフェンス機能などがついており、営業車・配送車の管理にも役立ちます。

3つ目はviewingの4G GPSトラッカーです。
この製品はSIM契約不要で30日間使い放題のリアルタイム型GPS発信機です。
防水設計・強力磁石であるため、車体の下への取り付けも対応しており、リアルタイムで追跡した日時の軌跡をスマホアプリで簡単に把握できます。
動作時だけ記録し、停止時は自動で節電モードになり、バッテリーも大容量であるため、3~18日程度持続します。
プロの探偵も使用しています。

□まとめ

本記事では、GPS発信機の選び方とおすすめのGPSグッズについてご紹介しました。
用途に応じて適切なGPSグッズを選びましょう。
GPS発信機の設置を検討中の方は、本記事を参考にしていただけると幸いです。

妊娠中に夫が浮気しているかも?その兆候と浮気防止のためのポイントとは?

「妊娠中に旦那が浮気している」という状態は、実はそれほど珍しくはありません。
本記事では、妊娠中に旦那が浮気する兆候や浮気を防止するポイントについて解説します。
妊娠中の方やこれから妊娠される方はぜひ参考にしてください。

□妻の妊娠中に夫が浮気する兆候とは?

次の4つの兆候が見られたら、夫の浮気を疑ってみても良いかもしれません。

1つ目は、残業や休日出勤が多くなる場合です。
仕事が忙しいということを理由にして浮気相手と会う時間を作っている場合があります。
本当に忙しくて出勤している場合もありますが、注意しておきましょう。

2つ目は、見た目を気にするようになった場合です。
誰でも好きな相手にはよく見られたいものです。
女性の関心を引くために、ファッションや髪形などの見た目に気を遣っている可能性があります。

3つ目は、スマホをずっと持っている場合です。
スマホを風呂やトイレにまで持参し、ずっと身につけている場合、知られたくない情報があるかもしれません。
スマホのロックの方法やパスワードを頻繁に変えたりしている場合も注意が必要です。

4つ目は、出費が増えている場合です。
浮気相手へのデートやプレゼントなどにより出費が増えている可能性があります。
急にお小遣いを増やしてほしいと言われたり、クレジットカードの請求額が増加されたりすることがあった場合は要注意です。

□夫の浮気を防止するポイントとは?

妊娠中の夫の浮気を防止するための3つのポイントをご紹介します。

1つ目は、コミュニケーションを大切にすることです。
妊娠中は、精神的にも身体的にもつらい一方、新しい命を育むという幸せな時期でもあります。
夫も、妻の助けになりたいと思っているはずであるため、具体的なつらさを伝え、どのような助けが欲しいかを話してみましょう。

2つ目は、性生活について話し合うことです。
性生活は、性的欲求の解消だけでなく、肉体的結合によりさらに精神的な結合が深まるところに意義があります。
妊娠中だから我慢するのではなく、「どこまではならば可能」など具体的に夫婦間で話すようにしましょう。
このような話し合いにより、夫婦間の精神的つながりが強くなります。

3つ目は周囲の協力を求め、ストレスを溜めないようにすることです。
妊娠中は、妊娠前と同じように生活しようとすると、無理が生じてストレスが溜まりやすくなります。
そのストレスは夫婦間に溝を生む可能性があります。
つらい時には無理をせず、助けを求めるようにしましょう。
精神面に余裕が生まれれば、夫に対しても余裕をもって接せるため、良好な夫婦関係を維持することに繋がります。

□まとめ

本記事では、妊娠中の旦那が浮気している兆候と、その防止策についてご紹介しました。
妊娠中は、ストレスが溜まりやすくなりますが、コミュニケーションをしっかりととり、精神的に余裕が持てるように工夫することにより、良好な夫婦関係になるように努力しましょう。

盗聴器の仕掛け方と仕掛ける上でのポイントをご紹介します!

盗聴器で情報を得ることに興味がある方はいらっしゃいますか。
盗聴というと悪いイメージが浮かびやすいと思いますが、DV調査や職場のいじめやハラスメントの対策などで使われるなどしており、決して悪いものではありません。
では、情報集めに有効な盗聴器とはどのようなものなのでしょうか。
本記事では、盗聴器の選び方や仕掛け方についてご紹介します。

□盗聴器はどうやって選べばよい?

盗聴器の選び方は「形状で選ぶ」「電源で選ぶ」という2通りがあります。

*形状で選ぶ

盗聴器は仕掛けて音を聞く機器であるため、形状は重要です。
形状には偽装タイプとボックスタイプがあります。

偽装タイプは、三角コンセント型などが代表例であり、人の目に触れても目立たず自然でばれにくい形状となっています。
日常生活で使われている製品にとても似ているため、見ても違和感を感じさせず、盗聴対象の近くに置けるのがメリットです。

ボックスタイプは人の目に触れないようにして仕掛ける盗聴器で、物の中、小さな隙間、物陰など仕掛け場所を選ばない点が特徴です。

どちらでも良い場合は偽装タイプがおすすめです。

*電源で選ぶ

盗聴器には電源が必要であり、電源にはコンセント式と電池式があります。

コンセント式はコンセントから電源が供給されるため電源切れの心配がありません。
コンセントの挿し抜きによって起動や停止を制御できます。

電池式は本体に電池を内蔵しているため、コンセントに挿し込む必要がなく、隠し場所の自由度が高いのが特徴です。

しかし、外観的には目立つため、目立たないところにしっかりと隠す必要があります。
コンセント型を仕掛ける場所がない場合によく使われます。

どちらでも良い場合はコンセント型がおすすめです。

□盗聴器の仕掛け方について

盗聴器を仕掛けるときは2つのポイントを意識してください。

1つ目は、受信機に録音機をつけることです。
受信機を使用して会話を聞くだけの場合は音声を記録できていないため、受信機の録音機を接続する必要があります。

2つ目は、連続動作時間を意識することです。
連続動作時間は盗聴発信器と受信機の電池寿命に対応しています。
電池式の場合は、電池の寿命が連続作動時間となり、コンセント式の場合、無制限に使用できます。

□まとめ

本記事では、盗聴器の選び方と仕掛け方とその時のポイントについて解説しました。
用途に応じて適切な盗聴器を選ぶようにしましょう。
当社では、豊富な品揃えで盗聴器を用意しております。
盗聴器について相談したいことがありましたらお気軽にご相談ください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292