GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

GPSで手に入れた情報は証拠になる?浮気調査をお考えの方必見です!

ご自身でパートナーの浮気や不倫の調査をする際に、多くの方が選ばれるのがGPSです。
GPSをパートナーの車や鞄に取り付けておくことで、パートナーの位置情報を把握できます。
ですが、GPSで手に入れた情報は浮気の証拠になるのでしょうか。
今回は、GPSを使った浮気調査と調査で得られた情報について解説します。

□GPSを使った浮気調査について

この記事をご覧の方の中には、GPSを使った浮気調査のメリットやGPSの浮気調査に向いている人がどういった人か気になられている方もいらっしゃるでしょう。
それぞれについて簡単にご説明します。

*GPSを使った浮気調査のメリット

メリットとしては、大きく3点あります。

1点目は、パートナーの行動履歴がわかることです。
当店が取り扱っているGPSには、約30日連続稼働できるものもありますので、長期的なパートナーの行動履歴を把握できます。

2点目は、バレるリスクが少ないことです。
現在では、技術開発により小型GPSや超小型GPSもあります。

3点目は、浮気現場がわかることです。
GPSの行動履歴によって、パートナーがラブホテルに行っていないか、知らないマンション等に行っていないか確認できます。

*GPSの浮気調査に向いている人

GPSを使った浮気調査は、まず浮気しているか確認したい場合や配偶者がどこに行っているのか知りたい場合、機器やアプリの操作に抵抗がない場合に行うと良いでしょう。

GPSを使った浮気調査で浮気の有無や配偶者の行動を知るためには、調査が何度も必要になる可能性もあります。
また、パートナーにバレないよう普段の生活で表情に出さないようにすることも大切です。
したがって、冷静に粘り強く、かつ用意周到に調査できるタイプの人が向いていると言えるでしょう。

□GPSで手に入れた情報は浮気の証拠になる?

結論から申し上げますと、GPSで手に入れた情報は浮気の証拠にはなりません。
なぜなら、GPSで得られた行動履歴単体では、パートナーが他の異性と性的関係を持ったことがわからないからです。
そのため、GPSで得られた行動履歴を使って、浮気が確実にわかるような音声や写真、動画を入手する必要があります。

では、GPSで得られた位置情報のうち、どのようなものが浮気調査に役立つのでしょうか?
次に挙げる4つの位置情報が特に参考になります。
それは、ラブホテルの位置情報、知らないマンションの位置情報、異性向け・カップル向けのお店の位置情報、デートスポットの位置情報です。

□まとめ

本記事では、GPSを使った浮気調査の基本情報とGPSによる位置情報が浮気の証拠になるのかについて解説しました。
当店は、お客様に安心してご利用頂けるよう、日々努力しております。
お問い合わせやご相談等ありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

GPSがバレない方法とは?プロがご説明します!

「旦那に浮気疑惑があるのに確証がない」
「最近嫁が行き先を告げずに外出することが多い」
パートナーの行動をバレずに調査する際に便利なのがGPSです。
最近では、小型GPSをレンタルしたり購入したりして自分で浮気調査する方も多いです。

そこで今回は、GPSを取り付けてもバレない場所をご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

□GPSを取り付けてもバレない場所とは?

パートナーにバレずに浮気調査する場合、たしかにGPSはうってつけのアイテムですが、取り付ける場所を選ばないとパートナーにGPSを見つけられてしまいます。
GPSを見つけて気分の良いパートナーはいません。
浮気をしていなかったことが発覚しても、GPSがきっかけで夫婦関係が壊れてしまう可能性もあります。

そのため、GPSを取り付ける場合、これからご説明する場所に設置することをおすすめします。
また、GPSを取り付ける際は、バレにくい小型GPSを選びましょう。

車での移動が考えられる場合は、車内のシートのクッションの隙間に挟み込んだり、バンパーの裏側に貼り付けたりすると良いでしょう。
また、強力マグネット付きのケースに入れて、車体下部に取り付ける方法もあります。

徒歩や公共交通機関での移動が考えられる場合は、鞄などの持ち物に仕込むことになります。
ただし、こまめに中身をチェックする人だとすぐにバレてしまうので、鞄の底や裏地の中に縫い込んで仕込みましょう。

□GPSの種類をご紹介!

GPSは、一般的に2種類に分類できます。

・リアルタイム型GPS
・ロガー型GPS

リアルタイム型GPSは、GPS信号がリアルタイムで発信され、PCなどでチェックできるタイプになります。
リアルタイムでパートナーの居所を確認できるため、ラブホテルや見覚えのないマンションなどにパートナーがいる場合は、すぐに現場に駆けつけられます。

ロガー型GPSは、GPSに履歴が記憶され、後でGPSを回収してデータを吸い出すタイプになります。
ロガー型GPSは、比較的簡単に入手できる点と発見された場合のリスクの低さがメリットとして挙げられます。
一方、GPS機器を回収してからでないと相手の行動を確認できないため、パートナーが浮気をしている瞬間を押さえられないというデメリットもあります。

どちらを使用するかはそれぞれの特徴を考慮したうえで決めましょう。

□まとめ

本記事では、GPSを取り付けてもバレない場所をご紹介しました。
当店では、小型で長時間稼働するGPS端末をお取扱いしております。
パートナーの行動が気になる方は、当店の相談問合せページにて遠慮なくご相談ください。

浮気調査で実際に役に立ったグッズをご紹介します!

「パートナーの様子が怪しい」
「浮気をしているかもしれない」
このような気持ちが浮かび上がった時に、自分でパートナーの浮気を調査しようとする人は少なくないでしょう。
そんな時に非常に役に立つのが浮気調査グッズです。

今回は、浮気調査で実際に役にたったグッズや浮気調査グッズを利用する際の注意点をご紹介します。

□浮気調査で実際に役にたったグッズをご紹介!

浮気調査で多く使われるグッズを3つ抜粋してご紹介します。

*GPS追跡装置

GPS追跡装置は、パートナーの位置情報や移動経路、行動を調査できます。
GPSには、パートナーの位置情報がリアルタイムに更新されるリアルタイム型と、位置情報を記録するロガー型の2種類のタイプがあります。
どちらのタイプのGPSを浮気調査に使うかは、浮気調査をする人の好みや予算によって決めると良いでしょう。
当店は、小型かつ長時間稼働できるGPS端末をお取扱いしております。

*ボイスレコーダー

ボイスレコーダーは、パートナーと相手の会話内容を録音できます。
自宅の寝室やリビング、パートナーが普段使っている車に設置すると良いでしょう。
当店では、多くのボイスレコーダーをお取扱いしております。

*盗撮カメラ

盗撮カメラは、浮気の現場を映像に残せる点が大きなメリットと言えます。
最近は、リモコンやボールペンなどに外装を偽装したタイプが浮気調査グッズとして販売されています。
当店は、ACアダプター型のカメラやリモコンキー型のカメラをお取扱いしております。

□浮気調査グッズを利用する際の注意点とは?

浮気調査グッズは、利用するうえでの注意点があります。
それは、行為によっては違法行為に該当することと、パートナーにバレると関係が悪化する可能性があることです。

たとえば、浮気相手の自宅に勝手に侵入してカメラなどを設置した場合、住居侵入罪に該当し、3年以下の懲役または10万円以下の罰金を科される可能性があります。
法律に違反することのないよう、法律を調べたり、専門の方に伺ってから使用するようにしましょう。

また、浮気調査グッズを取り付けていることがパートナーにバレてしまうと、その後の関係が悪化するリスクがあります。
パートナーとの関係修復はもちろん、離婚の際に有利な立場になりたいと考えているのであれば、パートナーにバレないよう十分に注意しましょう。

□まとめ

本記事では、浮気調査で実際に役にたったグッズや浮気調査グッズを利用する際の注意点をご紹介しました。
当店でも、多数の浮気調査グッズをお取扱いしているので、お気軽にホームページをご覧ください。

浮気調査をお考えの方へ!調査で使えるアイテムをご紹介します!

「パートナーが最近1人で何も言わずにどこかに行ってて怪しい」

「パートナーが浮気しているかもしれない」

このように感じた時、どうにかして探りを入れようとお考えになる方は少なくないでしょう。

今回は、浮気調査アイテムを使うメリットと調査で役に立つアイテムについてご紹介します。

□浮気調査アイテムを使用するメリットをご紹介!

浮気の調査をする際には、ボイスレコーダーやGPS追跡装置などの浮気調査アイテムを活用することをおすすめします。

これらを使用するメリットは2つあります。

1つ目は、素人でも簡単に調査を始められる点です。

初めて浮気調査を行う方でも、浮気調査アイテムがあれば簡単に行動に移せます。

現在では、多種多様なアイテムがあるので、状況や欲しい証拠などを検討して選ぶと良いでしょう。

当店でも、多くの浮気調査アイテムをオンラインでご購入いただけます。

また、浮気を大ごとにしたくない方や少し疑っているだけの方、金銭面で大きな負担を掛けたくない方にとって、浮気調査アイテムは手に取りやすいでしょう。

2つ目は、浮気調査アイテムが入手しやすい点です。

ネットの普及により、以前に比べて浮気調査アイテムについて調べやすいですし、当店のようにオンラインで購入できるところもあるので誰かに知られることなく購入できます。

自宅にいながら調査の準備をできるのは大きなメリットと言えるでしょう。

□浮気調査をする時に使えるアイテムをご紹介!

浮気調査をする時に役に立つアイテムについて次の4つをご紹介します。

・カメラ

・ボイスレコーダー

・盗聴器

・GPS

カメラは、大まかに小型カメラ、暗視カメラ、望遠カメラに分けられます。

それぞれ強みが異なります。

バレずに撮影したい場合は小型カメラ、暗い場所でもはっきりとカメラに証拠を収めたい場合は暗視カメラ、とシーンに応じて使い分けると良いでしょう。

ボイスレコーダーは、周辺の音声を録音保存できます。

ビジネスなどで使っている方もいるでしょう。

浮気の調査でボイスレコーダーを使用する際は、不貞行為の最中の音声などの証拠能力が高い情報を入手する必要があります。

また、ボイスレコーダーを使用する際は設置場所に注意しましょう。

盗聴器は、人の会話などを遠距離からこっそりと盗聴できます。

当店では、三穴コンセント型やテーブルタップ型など、外装を偽装したタイプを取り扱っております。

GPSでは、相手の位置情報や行動履歴を把握できます。

リアルタイム型とロガー型の2種類がありますので、どちらが適しているか検討して選びましょう。

□まとめ

本記事では、浮気調査アイテムを使うメリットと調査で役に立つアイテムについてご紹介しました。

当店では、購入とレンタルどちらにも対応しておりますので、お気軽に当社のホームページをご覧ください。

パートナーの浮気が気になる方へ!証拠の集め方をご紹介します!

パートナーの浮気が気になっている方の中で、どうやって証拠を収集すれば良いかお悩みの方は多数いらっしゃるでしょう。

また、そもそも浮気や不倫の証拠を集めることでどのようなメリットがあるのか分からない方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、浮気や不倫の証拠を集めるメリットと方法についてご説明します。

□浮気や不倫の証拠を集めるメリットとは?

浮気や不倫の証拠を押さえるメリットとしては、次の3点が挙げられます。

1点目は、改心を促し夫婦関係をやり直せる点です。

パートナーに浮気や不倫の証拠を突き付けることで、パートナーはあなたに対して罪悪感が生まれ、後悔するはずです。

浮気や不倫の証拠がないと、問い詰めてもはぐらかされてうやむやになってしまう可能性が高いです。

うやむやになった場合、改心を促して夫婦関係をやり直すのが難しくなり、浮気相手との関係についても疑念を抱えたまま生活を送ることになるでしょう。

2点目は、自分からの離婚の請求が認められやすくなる点です。

まず、離婚には、協議離婚、調停離婚、裁判離婚の3種類があります。

お互いが納得して離婚届を提出する協議離婚であればスムーズに離婚できますが、相手の同意が得られない場合、裁判で勝たなければ離婚の手続きはできません。

そんな時に、有無を言わさず離婚事由となるのが不貞行為です。

不貞行為が認められれば裁判で勝てるので、協議離婚、調停離婚が成立しやすくなります。

そのため、浮気や不倫が原因で離婚を考えている場合、不貞行為の証拠は持っておきましょう。

3点目は、配偶者と浮気・不倫相手の両方に慰謝料を請求できる点です。

浮気や不倫は、法律上、不法行為に該当します。

不法行為と認められた場合、パートナーに対してはもちろん、浮気・不倫相手にも不法行為の共犯として、慰謝料を請求できます。

□自分で証拠集めをする方法をご紹介!

パートナーの浮気を疑い始めたら、まずは自分で調査をしようとお考えになる方が多いでしょう。

自分で浮気の証拠を集める方法には、以下の方法があります。

・カードの利用明細をチェックする

・車の走行履歴や車内の様子を確認する

・録音する

・撮影する

・尾行する

上記のような方法で証拠集めを行う場合、あなたの強い味方になってくれるのが浮気調査グッズです。

当店では、多数の浮気調査グッズの中から機能面で優れた商品を厳選して取り扱っております。

浮気調査グッズの購入をお考えの方は、お気軽に当店のホームページをご覧ください。

□まとめ

本記事では、浮気や不倫の証拠を集めるメリットと方法についてご説明しました。

この記事をご覧の皆さんの参考になれば幸いです。

浮気調査や浮気調査グッズなどでお悩みやご質問等ありましたら、お気軽にご相談ください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292