GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

「最近嫁が怪しい」そんな時の浮気チェック方法とその後の対処法をご紹介!

最近、何やら嫁の様子が怪しい。
そんな時は「浮気」というワードが思い浮かんでしまうことも無理はないでしょう。
しかし、その状況をほっといてもあなたの心には不安が募るばかりです。
そこで本記事では、浮気チェック方法とその後の対処法について紹介するので、是非とも参考にしてください。

□嫁の怪しい行動をチェック

1:以前は持ち込まなかった場所にスマホの持ち込むようになった

浮気をすると、大抵、スマホの扱い方が変わります。
普段持ち込まないようなお風呂やトイレなどにスマホを持ち込んでいたら危険信号です。

2:スマホの置き方が変わった

どこかにスマホを置きっぱなしにする際に、気にして裏側に置くような素振りをしていたらあなたに知られたくない情報を抱えている可能性があります。

3:電話が鳴っていても目の前で出なくなった

電話が鳴った際に目の前で電話に出ることがなくなった場合は、あなたに隠し事をしているサインかもしれません。

4:新しい下着や服が増えた

知らぬ間に新しい下着が増えていたら、あなたではなく浮気相手のために購入した下着という可能性があります。

5:あなたにカラダを触られたがらなくなった

新しく好きな人ができると、女性はその人以外にカラダを許すことが嫌になる傾向にあります。
従って、あなたにカラダを触らせたがらなくなってしまった場合は、他の相手ができた可能性があるでしょう。

6:外出が増えた

以前は外出するタイプではなかったはずなのに、最近よく外出するという場合は、浮気相手と密かに会っている可能性があります。

7:おしゃれに気を遣うようになった

突然おしゃれに気を遣うようになったらその理由を聞きましょう。
浮気相手のためという可能性があります。

8:あなたの予定を把握したがるようになった

やたらとあなたの予定を把握したがるようになった場合は、浮気相手との交際時間を上手く作り出すためという可能性があります。

□嫁の浮気を知ったときの対処方法

嫁の浮気を知った場合、「離婚したくない場合」と「離婚を検討している場合」の2パターンの対処法があります。

*離婚したくない場合

・冷静に話し合いをする

嫁の浮気を知った場合でも暴力ではなく話し合いを積極的に行うことが大切です。
男性が女性に対し、暴力を振るってしまったら、女性側は恐怖で、一気に気持ちが冷めてしまいます。
もし関係を保っていないならば、手を出さずに「悲しかった」「ショックだった」などという素直な感情を言葉で伝えましょう。

・許す

ずっと相手を責め立てる態度を取るのではなく、許す努力をしましょう。
浮気をしてしまった嫁は少なからず疲れていますし、もちろんあなたも気疲れして冷静になることが困難かもしれません。
しかし、今後将来的に2人での幸せを考えるのであれば、1度や2度訪れてしまうような人の過ちを受け止めていく覚悟も必要です。

また、その後の浮気を防ぐためにも、普段からパートナーの小さな異変にも耳を傾け、改善のための努力をしていく必要があるでしょう。

*離婚を検討している場合

・証拠を掴み、離婚を有利に進める

もう2人でやっていけないと決断した場合は、「離婚をいかに有利に進めるか」を考えて行動することが大切です。
浮気の証拠があれば、慰謝料請求を有利に進められやすいです。
しかし、自分だけで証拠を掴もうとすることはバレるリスクもあり、大変危険なため、専門知識を有する調査会社に相談することをおすすめします。

□まとめ

「スマホの扱い方が変わった」「外出が増え、おしゃれをするようになった」などの行動があれば浮気の可能性があります。

また、離婚をしたくない場合は、「冷静に話し合いをして、許す」ことが大切であり、離婚を検討している場合は「証拠を掴み、離婚を有利に進める」ことを第一に考えると良いでしょう。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292