GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

旦那の浮気に気づいたきっかけとは?確かめる方法をご紹介!

「旦那さんの様子が何やらおかしい」
その違和感はもしかしたら「浮気」のサインかもしれません。
もしそうならこのままだと常にモヤモヤしてしまうだけではないでしょうか。
本記事では旦那さんが浮気をしていた場合に気づく浮気のサインと、それを確かめる方法について紹介するので、ぜひ参考にして頂き、少しだけでもモヤモヤが解消されれば幸いです。

□旦那の浮気に気づいたきっかけ

仮に旦那さんが浮気をしていたときに、どういった態度に表れてくるのか気になりますよね。
様子のおかしい旦那さんに勘づくサインを2つお伝えします。

*コミュニケーションが少なくなった

旦那さんのコミュニケーションの数が普段より少なくなる日が続いたら、浮気の可能性があります。
例えば、普段なら夕食後にリビングでテレビを見たり、子供と遊んだりしている旦那さんが、突然すぐに自分の部屋にこもってしまう日が増えてきた場合は、浮気サインかもしれません。

その後も、「仕事で遅くなるから夕飯は外で済ませてくる」「早く帰宅して食卓を囲めた時があっても適当な相槌しか打たなくなる」などの態度に変化してしまうと要注意です。

*夜更かしするようになった

旦那さんが普段より夜更かしするようになったら、浮気の可能性があります。

例えば、残業が増えて疲れているはずなのに、連日寝不足になる程夜更かしを繰り返している場合は浮気サインかもしれません。
この場合、その時間にゆっくりとテレビやゲームなどで余暇を楽しんでいるかと思えば、浮気相手と電話をしているなんてこともあるため要注意です。

□旦那が浮気しているか確かめる方法

旦那が浮気しているか確かめる方法としては、以下の3つの方法が考えられます。

・承諾の上、スマホを見る

スマホを勝手に覗き込むことは法に反する恐れがありますが、相手の「見せて」と伝えた上で、スマホを抜き打ちチェックをすると証拠が残っている可能性があります。

・承諾の上、GPSアプリを利用する

こちらも、勝手にGPSアプリをダウンロードしたら犯罪ですが、承諾の上でGPSアプリを共有すると浮気の証拠発覚や浮気防止につながるでしょう。

・探偵に浮気調査を依頼する

探偵に浮気調査を依頼すると、尾行から張り込み、裁判でも有効な調査報告書の作成まで対応してくれるため、離婚や慰謝料請求においても有利に進められます。
また、自分では掴めない証拠も、探偵へ依頼することで確実に証拠を掴むことが可能です

□まとめ

普段よりも、旦那のコミュニケーションの数が増えたり、夜更かしするようになったりした場合は浮気の可能性があります。
また、浮気を探る方法としては、相手の承諾の上、スマホやGPSアプリの共有をしたり、探偵に浮気調査を依頼したりすると良いでしょう。
当社ではGPSや盗聴器を取り扱っている関係で、適切な利用方法についてお伝えすることが可能です。
もし必要性を感じましたら、お問い合わせください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292