GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

盗聴するなら確実で簡単なGQUのセット商品が最適

盗聴器セット商品

盗聴発信機は仕掛ける場所の自由度とリアルタイム性、そして電波を介して離れた場所で聞けるという利便性から盗聴器の代表的な存在となっています。

しかし、電波の送受信などは専門性が高く、慣れてない方にとってはハードルが高いイメージがあります。

そのような方に最適なのが当店のセット商品です。

今回はなぜ当店のセット商品がいいのか、そしてセット商品を選ぶならなぜ当店のセット商品が最適なのかを詳しく解説します。

初めてでも戸惑いゼロ 誰でも簡単に使用できる

当店のセット商品は、初めての方や機械に自信がない方でも戸惑わず簡単に使用できます。

機器や電波についての知識がゼロであっても全く心配ありません。

完璧な機器の相性

機器の組み合わせには必ず相性のようなものがあります。

それぞれの機器の仕様データを見る限りでは組み合わせても問題ないように見えても、実際に使用すると機器固有の特性の違いなどから望み通りの性能を引き出せない場合があります。

例えば、発信機と受信機の相性が良くないせいで仕様通りの受信距離が得られなかったり、受信できても音質が満足いくものでなかったり、うまく受信できても録音機との相性や接続方法が良くないせいで録音内容が明瞭でなかったりなどです。

このようなトラブルは機器を個別に自分で選んだ場合に起こりがりな現象で、実際に購入後に組み合わせて使用してみないと判明しないため、避けるのが難しい厄介な問題です。

当店のセット商品の場合には、専門家のスタッフがそれぞれの機器の特性や癖を熟知した上で組み合わせてセット商品にしてるため、そのような問題がなく安心で確実です。

セット専用の説明書

セット商品は発信機と受信機、場合によってはさらに録音機を組み合わせた商品です。複数の機器を組み合わせて全体の目的を達成する、いわば一つのシステムと言えます。

機器を自分で個別に用意した場合、使用するときに個別の機器の説明書を読んでそれぞれ理解し、その上で組み合わせて全体の仕組みを理解して使う必要があります。これは慣れてない方や時間のない方にとっては大きな負担です。

当店のセット商品の場合には、機器に付属している説明書とは別に、セット全体の使用方法がわかる専用の説明書が付属しています。このセット商品説明書があれば、どなたでも迷うことなくスムーズに機器全体を正常に稼働させ使用を開始することができます。

必要な全てのセッティング済

盗聴発信機と共に使用する受信機や録音機は、メーカー販売時の初期状態のまま使用するより、専用の設定を行なって使用した方がスムーズかつ確実に使用できるものが多々あります。

必要な機器を自分で個別に揃えた場合、このような設定を自分で考えなければなりません。

当店のセット商品では、その組み合わせで使用することを前提に販売するため機器の設定は全て最適に設定済です。自分で考え理解し設定する必要がないため誰でも簡単に盗聴を開始できます。

届いたその日からスムーズに使用開始 トラブルゼロ

当店のセット商品は、トラブルゼロで届いたその日からスムーズに使用を開始できます。不良品や接続コード類に頭を悩ませる心配はありません。

実物で組み合わせた動作テスト済

いくら相性が問題なくても、組み合わせが完璧でも、工業製品に不良品はつきものです。不良品には全く動作しないものもあれば、十分な性能を出せていないものなど様々なものがあります。こういった不良品の存在は盗聴を失敗させたり不十分な結果をもたらすだけでなく、その原因機器の特定も困難で、解決には大きな労力を必要とします。自分で個別に揃えた機器で盗聴を始め、思った通りの結果が得られない場合、その原因は発信機なのか、受信機なのか、録音機なのか、機器の設定の問題か、電源の問題か、接続の問題か、環境の問題か、想定される原因は無数にあり、特定は容易ではありません。

当店のセット商品の場合には、このような不良品やトラブルの心配は一切ありません。実際に納品する機器同士を接続し、動作と性能のテストを行なって確認し、正常品のみを納品するため購入後はすぐに完璧な状態で使用できます。

付属品や別途必要品の不足の心配不要

単体機器それぞれには最低限の付属品がありますが、それを組み合わせるために必要なコードなど、個別に機器を揃える際には気が付かないが必要となる部品類があります。特に接続コードは最高の音質を得るために特別な接続コードが適している場合があります。

当店のセット商品では、実際に機器を組み合わせて使用する際に必要な、これらの付属品類も全て付属しているので安心です。

さらに当店では深い専門知識と長年のノウハウから、機器の接続に最適な特性のコードもオリジナルで付属しているので、最高の性能を引き出して盗聴が可能です。

組み合わせの特徴が明確 迷わない

一つの発信機に対して複数の受信機が使用できる場合、組み合わせによって様々な利点や欠点が存在します。組み合わせによる利点や欠点を十分に理解しないと、どの組み合わせを選べば良いのかわからなくなります。

当店のセット商品では、それぞれの組み合わせについてどのような利点や欠点があるのかを明確にしていますので、盗聴の目的や求める内容に応じて最適な組み合わせをすぐに、間違いなく選ぶことができます。

組み合わせ全体のトータルサポート対応

機器を個別に、しかもそれぞれ別のショップで揃えた場合などでは、実際に使用時に問題が起きたり、思った通りの結果が得られない場合には、どのショップに相談して対応してもらうべきかの判断が困難です。どのショップも、自社が販売した商品は正常で、他店の商品が問題だと思いがちで、さらに相性の問題もあるため問題は複雑になり、十分なサポートが得られなかったり、問題解決まで時間を要したりします。

当店のセット商品ではそのような心配がありません。販売した商品も、接続するコード類も、全て当店が確認し販売したものなので、トラブル時も当店が責任をもってトータルにサポートし、問題をスムーズに解決します。

お得なレンタルも

当店では販売だけでなくレンタルも対応しています。

レンタルはレンタル日数を最低限に抑えることが理想的な利用方法ですが、届いたその日から誰でも簡単確実に使用でき、不良品や相性問題の心配もない当店のセット商品は、時間との勝負のレンタルには最適です。セット商品をお考えの場合には、是非セット商品も検討してみることをお勧めします。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は当店のセット商品の、盗聴器専門店ならではの特徴や利点を詳しく解説しました。

盗聴発信機を使用した盗聴は仕掛けるタイミングや聞くタイミングなどやり直しがきかない場合も多く、確実性が必須で、しかも迷うことなくスムーズに、専門知識の有無を問わず誰でも使用できることが求められます。

こういったあらゆる要求事項を完璧にクリアしているのが当店のセット商品です。

盗聴器を一式お求めになる場合には、是非当店のセット商品をご検討ください。

>>セット商品はこちら

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292