GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

盗聴器はGQUのレンタルがお勧めな4つの理由

盗聴器レンタル

皆さん盗聴器がレンタルできるってご存じですか?

盗聴発見器のレンタルはあちらこちらで見かけることがあっても、盗聴器のレンタルはなかなか見ないものかと思います。

今回はそういった当店の盗聴器レンタルについて、そのお勧めな理由4つを紹介します。

理由1 最小限の費用で済む

盗聴器レンタルがお勧めな最大の理由は、購入する場合よりも費用を抑えながら目的を達成できることです。

盗聴の結果得られる情報の価値は何物にも代えがたいとはいえ、盗聴器は決して安価なものではありません。

特に電波を使用する盗聴発信器では、離れた場所からリアルタイムに情報を得られる反面、聞くための専用受信機や、記録するための録音機など必要な機器も増え、費用がかさみます。

一方、盗聴が必要な期間を考えると、必ずしも購入することが得策とは言えない状況もあります。

例えば、長期に渡ると予想されたトラブルが、盗聴が成功したことによって短期間で収束することも考えられます。場合によっては盗聴器が数日間しか必要がないケースや、予想に反して数日間しか盗聴出来なかったというケースもあります。

このような状況では、盗聴器を購入するよりも、必要な期間だけレンタルしたほうが費用を安く済ませることができます。

例えばトラブルが解決するまでなど、盗聴器が一時的にしか必要ないといった可能性がある場合、出費を最低限に抑えるために盗聴器レンタルがお勧めです。

理由2 気軽にいろいろ試せる

大きな費用を負担せずとも、いろいろな盗聴器を実際に使用して試すことができる点も盗聴器レンタルの利点です。

例えば、どの盗聴器だったら望んだ通りの盗聴が実現するのかわからない場合は、複数の盗聴器を実際に仕掛けて、理想に近い盗聴器を選びたいかもしれません。

ターゲットが会話している場所が絞りきれず、仕掛ける候補の部屋や場所が複数ある場合、全ての場所に盗聴器を仕掛けて有効な仕掛け場所を決めたほうが盗聴の成功率は高まります。

こんなとき当店の盗聴器レンタルを利用すれば、複数の盗聴器を実際に購入することなく最低限のレンタル費用で試し、不要な盗聴器や効果が見込めない盗聴器は返却すれば、全て購入する費用に比べると大幅に出費を抑えることができます。

理由3 機材の一部をレンタルで効率的に利用できる

当店のレンタルを効率よく活用するなら、盗聴に必要な機器のうち一部をレンタルで済ませることも得策です。

例えばターゲットの部屋に入れるタイミングが、盗聴したい時期の数ヶ月前になることがあります。ゴールデンウイークには部屋に入れる予定がある、しかし盗聴したいのは2ヶ月後のターゲットの誕生日の日だといったケースです。

この場合、盗聴器は数ヶ月間ターゲットの部屋に仕掛けたままになりますが、聞くための受信機や記録用の録音機は、ピンポイントの数日間しか使用しません。

こんな時、受信機や録音機は購入せずに必要なときだけレンタルすれば、トータル費用を効率的に抑えることができます。

理由4 安心して利用できる

当店の盗聴器レンタルシステムは安心して利用できる点も大きな利点です。

安心のポイントは6つあります。

安心1 シンプルな仕組み

当店の盗聴器レンタルの仕組みは以下の通りとてもシンプルです。

盗聴器をレンタルする:機器の購入費用と同額をお預かり

好きなだけ使用する

返却する:お預かりした金額からレンタル代金を差し引いてご返金

このように、当店のレンタルシステムはとても単純でわかりやすい仕組みになっています。さらにこのシステムはわかりやすいだけでなく、様々な安心のポイントがあります。

安心2 超過料金がない

当店の盗聴器レンタルシステムには超過料金がありません。

盗聴器を貸し出す際に機器の購入費用と同額をお預かりし、レンタル期間によって決まるレンタル代金がお預かりした金額を上回れば、超過料金は請求せずにレンタル商品をお買上げいただいたものとして自動的に処理します。

予想外に盗聴器のレンタル期間が長引いた場合でも、超過料金は一切発生しない安心のレンタルシステムです。

安心3 身分証不要

盗聴器を貸し出す際に購入費用と同額をお預かりし、レンタル費用と相殺しながら自動的にお買上げに切り替える仕組みなので、当店はお客様に盗聴器の返却を求めたり、超過料金を請求する必要がありません。そのため当店は、レンタル貸し出し時に身分証を求める必要もなく、求めることもありません。

当店の盗聴器レンタルシステムは、レンタル品の配送先など最低限の情報でご利用いただける、プライバシーが保たれたシステムです。

安心4 返却が簡単

レンタル品の返却は複雑な手続きなどはなく簡単です。

当店がレンタル品を貸し出す際にレンタル明細書を同梱していますので、返却の際にはレンタル明細書にある差額返金先口座などの記入欄に必要事項を記入し、返却品と一緒に当店までお送りいただくだけです。

返却品が当店に到着しましたら、速やかにお預かりしている金額からレンタル代金を差し引いた差額をお振り込みにて返金いたします。

安心5 支払いはカードOK

レンタル代金のお支払は、購入の場合と同様にクレジットカードもご利用いただけます。

安心6 創業35年の信頼

当店は創業から35年間に渡りこの盗聴器レンタルシステムを運用し、多くのお客様にご利用いただいております。その間、差額返金のトラブルや、個人情報のトラブルなどは一切ありません。どうぞ安心してご利用ください。

最後に

今回は、当店独自の盗聴器レンタルシステムについて詳しくご案内しました。

このシステムはお客様に安心してご利用いただけるだけでなく、盗聴費用を最低限に抑えることができ、超過料金の心配もなく、プライバシーも保たれる優れたシステムです。

盗聴器の必要がある場合には、購入よりもレンタルが適している場合があります。

その際には是非レンタルをご活用ください。

当店の盗聴器レンタルについて詳しくはこちら

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292