GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

盗聴器発見器はどこで売ってる?選ぶポイントもご紹介!

引っ越しやホテルに宿泊する際に潜んでいる危険の1つが盗聴です。
そして、その際役立つのが、盗聴器発見器です。

しかし、盗聴器発見器のような普段使わない製品は一体どこにあるのでしょうか。
そこで今回は、盗聴器発見器を手に入れる際のポイントを紹介します。

□盗聴器発見器はどこで売ってる?選ぶポイントとは?

盗聴器発見器は当社のような盗聴器専門店で販売しております。
その盗聴器発見器を選ぶポイントは以下の4点です。

1.検知できる電波の種類と範囲

盗聴器発見器で検知可能な電波はモデルによって異なるため、以下3種類の違いを理解して選ぶと良いでしょう。

・全周波数検知型
幅広い電波に対応するモデルで、盗聴器が仕掛けられている場所がある程度特定できている場合に有効です。
また、価格は比較的リーズナブルです。

・特定周波数検知型
盗聴器でよく使用されている電波にのみ反応するため見つけやすいという特徴があります。
従って、家電製品のような盗聴器以外の電波は検知しないため、広い範囲で使用する際はおすすめです。

・盗聴音声受信型
電波に乗った盗聴音声を受信して傍受できるモデルであり、実際に音声を聞きながら盗聴器の場所を探し出すことが可能です。
従って、盗聴の証拠も残せますが、音声がやや混線して聞こえてくるため、扱いが困難かもしれません。

2.ある程度価格の高いモデルの方が良い

格安の盗聴器発見器のモデルでは、盗聴器をしっかりと検知できない可能性が高いため、機能の高い高価格モデルの購入をおすすめします。

3.駆動方式で選ぶ

盗聴器発見器には「電池式」と「充電式」の2つの駆動方式タイプがあります。
電池式は、電池交換のためのランニングコストがかかり、充電式は、充電する時間の拘束があります。
ランニングコストだけの面で見れば、充電式の方がはるかに安く収まるでしょう。

4.その他便利機能に着目

一部の盗聴器発見器には、「盗撮カメラの発見」や「防災無線機能」「ラジオ機能」などが搭載された万が一の防犯・防災グッズと化します。

□専門のサポートはかけがえのない付加価値

盗聴器発見器は用途や目的が一般の電気製品よりも特殊なため、取り扱いが困難です。
こうした取り扱い難い製品であるため、取り扱うための「サポート」が重要な付加価値となってきます。
従って、盗聴器発見器を購入の際は、当社のような相談・問い合わせ窓口のある専門店のご利用をおすすめします。

□まとめ

盗聴器発見器は、当社のような盗聴器を取り扱う専門店で販売しています。

また、盗聴器発見器を選ぶ際は以下の4点を参考にすると良いでしょう。

1.検知できる電波の種類と範囲
2.ある程度価格の高いモデルの方が良い
3.駆動方式で選ぶ
4.その他便利機能に着目

そして、こうした盗聴器発見器のような特殊無製品は取り扱いが困難です。
ご利用を検討中の方はぜひ当社のお問い合わせ窓口にご相談ください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292