GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

旦那の浮気を確認する方法は?浮気判明後どうするべきかもご紹介!

旦那さんが浮気をしているかもしれないと心配や疑念の心を抱いている方は少なくありません。
この記事では、浮気を確認する方法と、浮気が判明した時にするべきこと、してはいけないことを紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

□浮気を確認する方法は?

旦那さんが浮気をしているか心配であれば、まずは確認することをおすすめします。
確認しないと不安なまま時間だけが経過し、気づいた頃には取り返しのつかないことになってしまう可能性もあります。
ここでは、浮気を確認する方法を4つ紹介します。

1つ目は、スマホのLINEや電話帳などの連絡先を確認することです。
このとき、登録名は本名、男女がわからないニックネーム、男性の名前、セールスの会社名や職場名など様々です。
注意深く調べましょう。

2つ目は、浮気調査アプリを使用する方法です。
浮気調査アプリでは、現在地や連絡の履歴、写真や動画、音声など、様々な情報を得られます。
ただし、スマホの持ち主の許可なしにアプリをダウンロードするのは、不正アクセス禁止法違反となり、裁判で不利に働いたり、慰謝料を請求できなくなったり、証拠として認められなかったりするリスクがあるので注意してください。

3つ目は、GPSを使用する方法です。
GPSで居場所を特定することで、仕事をしていると言っていたのにホテルにいる、などの証拠を集められます。

4つ目は、ICレコーダーを使用する方法です。
自宅や共有所有物の車に浮気相手を連れ込んでいる可能性があれば、この方法も有効です。
ただし、自宅やご自分の持ち物以外に仕掛けるのは違法行為に当たるので注意しましょう。

□旦那の浮気が判明したら?

*浮気が判明したらすべきこと

浮気が判明したら、離婚すべきか検討しましょう。
ただし、その場の感情に任せて決断を下すと後悔する可能性もあるので、冷静に判断できるまで時間をかけて考えることが大切です。

慰謝料請求を検討している場合には、証拠を集める必要があります。
肉体関係があったことを証明できるものが有力です。

また、信頼できる家族や友人に相談するのもおすすめです。
第三者に相談することによって、適切な判断ができたり、傷が癒えたりするでしょう。

*浮気が判明したらしてはいけないこと

一方で、してはいけないこともあります。
それは、浮気の証拠がない状態で問い詰めることです。
確実な証拠を隠されてしまったり、言い逃れされてしまったりする可能性があります。

□まとめ

今回は、旦那さんの浮気を疑っている方向けに、浮気を確認する方法と判明した時に取るべき行動をお伝えしました。
当社は安心と信頼の盗聴器・情報収集機器専門店です。
情報収集に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292