GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

gpsで浮気調査をするにはどんな小型発信機が良い?注意点を含めてご紹介!

恋愛は様々なことを引き起こします。
それが良かったり悪かったりと、多くの経験・感情を味わうでしょう。
時には浮気をされているのではないかとパートナーに対して疑心暗鬼になってしまうこともあるのではないでしょうか。

今回はそのような疑心暗鬼の際に浮気調査として何を使うべきか、そしてその際の注意点を紹介します。

□浮気調査の際バレにくい小型発信機とは?

浮気調査は様々な方法で行われますが、カバンにgpsの小型発信機を忍ばせることによって調査したい場合について、その小型発信機の選び方を紹介します。

・サイズが小さかどうか

カバンにgpsを忍ばせるためには、可能な限り小さいサイズの小型発信機を利用することでより気付かれにくくします。
仮にその発信機が大きければ大きいほど、その小型発信機が発見され気付かれてしまう可能性が高まります。

例えば、パートナーが普段車で移動している場合は、車体の裏側に設置すると良いでしょう。
車体の裏側であれば、ある程度の大きさであっても大丈夫です。

このように小さい方が見つかりにくいのですが、前提として浮気調査に必要な性能を備えている必要があるため注意しましょう。

・重量が軽い

gpsの小型発信機をカバンに入れる際には、サイズだけではなく、重量が軽いことも重要な要素です。

なぜなら、サイズが小さかったとしても、「普段と違う感じがする。」「中に何は言いているのだろうか。」などという疑い行為に走るようになるからです。

・黒くて目立たない形

gpsの小型発信機には地味さも必要です。
サイズや重量が良かったとしても見た目が悪ければどうしても気付かれやすくなってしまいます。
従って黒くて目立たない形状のものを選ぶとよいでしょう。

□gpsで浮気調査をする場合の注意点とは?

gpsで浮気調査をする場合以下3点の注意点があります。

  1. 取り付ける場所が重要
  2. バレないGPSを設置する
  3. バレたら違法・犯罪になる

*取り付ける場所が重要

gpsで浮気調査をしようとした場合、その発信機がバレてしまっては台無しになってしまいます。
従って、gpsをどこに取り付けるかが重要になってきます。
先ほど車体につけるという方法が出てきましたが、車にgpsを設置する場合は、車内より車外に設置すると、電波が良く、見つかりにくいとされています。

*バレないようgpsを設置する方法

バレないように「普段からあまり触らない場所」「見えにくい場所」にgpsを設置しましょう。
gpsにもタイプが様々あり、車に設置する場合は着脱が手軽に行えるマグネットタイプが良いでしょう。
具体的な設置場所として車の「バンパー裏」や「車の底」がおすすめです。
gpsがマグネットタイプではない場合は、後部座席の下にテープで固定しても良いでしょう。

*バレたら違法・犯罪になる可能性あり

浮気調査として設置したgpsがパートナーに見つかってしまった場合、違法・犯罪行為と見なされる可能性があります。
違法・犯罪をしてしまわないためにも、素人であれば探偵事務所などのプロフェッショナルに相談することを強くおすすめします。

□まとめ

gpsで浮気調査をするには可能な限り小さくて軽く、黒くて目立たない小型発信機を利用すると良いことが分かりました。
一方で、こうしたgpsを使った浮気調査には細心の注意が必要です。
特に、違法・犯罪行為をしないためにも不安なことがある場合は必ずプロフェッショナルへ相談し、解消することをおすすめします。

当社ではgps追跡装置や盗聴発見器などを販売しています。
トラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。
お問い合わせ窓口からのお問い合わせも可能です。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292