GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

浮気の証拠集めには小型GPSがおすすめ!選ぶ基準と人気のGPSモデルをご紹介!

浮気調査のためにGPSを使いたいけど、どのようなGPSを使えばよいかわからなくて困っている方はいらっしゃいますか。
本記事では、浮気の証拠を集めたい方に有効的なGPSの基準と人気の小型モデルについてご紹介します。
パートナーに悟られずに浮気調査をしたい方はぜひ参考にしてください。

□GPSはどうやって選べばよいの?

GPSと一口にいっても様々な種類が存在します。
ここでは、たくさんあるGPSの中でも浮気の証拠集めに「必須な機能」について解説します。

1つ目は、精度が高いGPSです。
最先端の物では10~30秒おきに位置情報を取得し、地図上に表示することが可能となります。
精度が低いと、特に車での追跡は非常に困難になるため、おすすめしません。

2つ目は、振動通知と移動開始通知がついているGPSです。
振動通知、移動開始通知とはGPSが移動開始で振動を検知した時、駐停車をした時にメールで通知を受けとれる機能です。
浮気調査において、パートナーがいつ動き出すかを把握することは重要です。

3つ目は、ロガーシステムという機能がついているGPSです。
GPSが圏外になってしまった場合でも、ロガーシステムという機能があれば、圏外から圏内に戻ってきたときに圏外時の移動履歴を確認できます。

4つ目は、移動履歴を残せるGPSです。
リアルタイムの追跡だけで浮気調査は難しいため、何度でも移動履歴を確認できるようなGPSを選びましょう。

□人気の小型GPS

浮気調査におすすめのGPSとして小型GPSが人気となっています。
ここではおすすめの小型GPSを3点ご紹介します。

1つ目は、株式会社AMテレコムの超小型リアルタイムGPS発信機です。
このGPSはサイズが非常に小さいため私物に忍び込ませたいときに向いています。
比較的精度が高く、操作方法がシンプルなため、機械や端末の操作が苦手な人でも使えます。

2つ目は、KDDIのあんしんウォッチャーです。
このGPSは幅広い世代に利用されています。
auユーザーでなくても使用できます。
バッテリー持ちが良いため、充電の手間を省きたい人やある程度長い期間GPSを使用したい場合におすすめです。

3つ目は、浮気調査GPS発信機です。
このGPSは完全無音かつ超小型設計です。
完全自動追跡機能が搭載されており、振動を感知すると自動でGPSの位置情報を取得します。
また、自動省エネ機能や滞在期間カウンターなど様々なオプションがついているため、長期間の浮気調査をしたい方におすすめです。

□まとめ

本記事では、GPSの選び方とおすすめの小型GPSについてご紹介しました。
自分が行う浮気調査の度合いに応じて適切なGPSを選ぶことが大切です。
浮気調査でGPSを検討している方は本記事をぜひ参考にしてください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292