GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

当店レンタルシステムのご案内

当店のレンタルシステムについて簡単に説明したいと思います。

当店独自のレンタルシステムとは

当店はこの業界では唯一と言っていい、機器の「レンタル」が可能なお店です。

盗聴器は機器も高価ですので、短期間しか必要のない場合や実際に性能を体験してみたい場合(試し使いなど)は是非レンタルをご検討下さい。

レンタルで申し込まれた場合も、機器の性能が気に入った場合はそのまま購入される事も出来ますのでとても便利です。(自動お買上げについては後述で紹介します)

レンタルの場合、最初に保証金(商品価格)をお預かりします

レンタルご利用の場合にまずご理解いただきたいのは、最初にレンタルされる商品の商品代金を保証金としてお支払頂くという事です。

保証金はあくまでも「お預かり」させて頂きますので、商品の返却後にレンタル代金と相殺しまして残額を振込でお返し致します。(振込先のお客様口座情報につきましては、商品とともに同梱していますレンタル明細書に記入欄を設けておりますので、返却前にそちらに記入頂いて商品と一緒に当店まで返送下さい)

なお、お送りする機器は基本的には過去に使用歴のある商品となりますが、発送前に動作確認を行いますのでご安心下さい。

レンタル代金について

レンタル代金は基本的には機器1点につき1日2000円となります。

ただし、コンクリートマイクや盗聴発見機で一部例外の商品もありますので、詳しいレンタル代金は各商品ページにて確認して下さい。

決済方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード取扱手数料5%はお客様の負担とさせて頂きますので予めご了承下さい。

レンタルの日数計算について

レンタルの日数については全国一律で以下の通り計算させて頂きます。

■起算日(レンタル1日目)

全国一律で、当店発送の翌日がレンタル利用の1日目となります。

■終了日(レンタル最終日)

お客様からの返却商品が当店に届いた前日がレンタル利用の最終日となります。

以上で確定するレンタル利用日数に各商品のレンタル代金を乗じた金額が最終的なレンタル代金となり、最初にお預かりする商品代金(保証金)から相殺して残額をご指定の口座まで振込で返金致します。

領収書や請求書、納品書などの書類が必要な場合は遠慮なく当店までその旨ご指示下さい。

なお、レンタルでの利用期間が長期になり、上記計算のレンタル代金が最初にお預かりした商品代金(保証金)に追いついた場合は、その時点でその商品は自動的にお客様の物となり、従って当店への返却の必要もなくなります。(後述の自動お買い上げシステムに該当)

どんなに利用しても最初にお支払い頂く保証金以上にコストが追加になる事はありませんので、どうぞ安心してご利用下さい。

差額の返金について

商品が返却(当店に到着)しましたら機器の動作確認をし、異常が無ければ最初にお預かりした保証金(商品代金)からレンタル料金を相殺した残額を指定の口座まで振り込みでお返しします。

商品に同梱しておりますレンタル明細書に希望振込先口座情報を記載する欄がありますので、そちらに記入の上、商品とともに当店まで返送下さい。

なお、差額の振込処理は商品が当店に到着して、機器の動作確認後に速やかに行います。(土日に到着した場合は月曜の振込となります)

自動お買上げシステムとは

自動お買上げシステムとは、最初にお預かりした商品代金(保証金)にレンタル代金が追いついた段階でレンタルからご購入に処理を切り替え、お客様の保有物になるという事で、レンタル代金が商品代金(保証金)を上回ることはあり得ません。

つまり、最初にお支払頂く保証金以外に代金が発生することは無いという事です。 試し使いでレンタルされて、機器が気に入った場合はそのまま持ち続けていれば自動的にお客様の物となります。

この場合、特に連絡などは必要ありませんので、お買上げ希望の場合は返却されなければ結構です。

実際のレンタル申し込みから返金までの流れ

■ご希望の商品をご注文下さい。

HPからの場合は「レンタル」にチェックを、お電話の場合は「レンタル希望」と申し出て下さい。

■ご希望の商品代金(保証金)をお支払下さい。

代引きの場合は商品代金(保証金)+送料(一律1,000円)+代引き手数料(一律400円)、振込の場合は商品代金(保証金)+送料(一律1,000円)を当店口座までお振込み下さい。 ※振込の場合、入金確認後の発送とさせて頂きます。

■当店まで商品を返却下さい。

ご使用後は同梱されていた「レンタル明細書」に必要事項(返金先口座情報)をご記入の上、当店まで発送下さい。 輸送手段は指定はありませんので何でも結構です。※自動お買い上げ希望の場合、返却されなくて結構です。

■差額を指定の口座まで振り込みで返金します。

当店に商品が到着後、動作確認で正常な場合は最初にお預かりした保証金からレンタル代金を相殺して、残額をレンタル明細書にてお客様が指定された口座まで振り込みで返金します。

レンタルが出来ない機器

当店取り扱い商品の中で、一部高額な商品やログインが必要なGPS端末などレンタル対象外の物もあります。

レンタル対象か対象外か、また詳しいレンタル代金等につきましては、各商品ページをご覧下さい。

不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

簡単ではありますが、当店のレンタルシステムについて説明させていただきました。

何か不明な点などありましたらお気軽にご連絡下さい。

→ お問い合わせページへ

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292