GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

夫の車にgpsをつける場合のメリットとは?注意点もご紹介します

「最近夫の様子がおかしい」と、夫の浮気に疑心暗鬼になってしまっているという方もいると思います。
その解決法の1つとして浮気調査があります。
今回は、その中で夫の車にgpsをつけることについて述べていきます。

記事の本文に入る前に、注意点があります。
それは、夫婦で共有している資産であっても相手の承諾を得ずに位置情報を取得する行為は違法に当たることを理解しておくことです。
よろしくお願いします。

□夫の車にgps発信機を付けて浮気調査することのメリットとは?

夫の車にgps発信機を付けて浮気調査することのメリットは費用が安いことです。

浮気調査をプロフェッショナルな探偵に依頼した場合、およそ30万円から200万円の負担を負わなければなりません。
また、こうした探偵の調査は調査期間が長くなればなるほど高額な費用を負担しなければならなくなってしまいます。

それに比べgpsは30日分稼働するために1万5千円程で済みます。
従って、仮にgpsを取り付けるだけでことが済むのであれば、費用が安いメリットがあると言えるのです。

しかし、法的なリスクが大きいことをよく理解しておく必要があります。
そして、gpsは活用の仕方によって有効な証拠の1つになりうるが、gpsだけで決定的な証拠を得ることはほとんどありません。

□車にgps発信機を取り付ける際の注意点とは?

まずは、法律に反していないか、探偵事務所などのプロフェッショナルと確認しながら行うことです。
その上で以下2点に注意しましょう。

*車の定期点検やタイヤ交換の時期に注意

車の定期点検やタイヤ交換、車検、オイル交換などの作業の際にgpsが発見されてしまう可能性があります。
仮に、メンテナンス時期が近い場合はメンテナンスを早めに済ませてからgpsを取り付けるか、点検の際にgpsを取り外すようにしましょう。

*ドライブレコーダーやセキュリティに注意

ドライブレコーダーがエンジンを切った状態の駐車中のような時でも作動している場合や、取り付けようとしたらセキュリティが作動して大きな音やメールで通知される場合があります。
こうした諸々の機能、性能、動作の仕組みを調べて取り付けに取り掛かるようにしましょう。

□まとめ

gpsを使った浮気調査は違法や犯罪となる恐れがあります。
その上で、gpsを上手に活用することで有効な証拠を得ることも可能です。
扱う場合は、よく検討しながら扱うことをおすすめします。

また、当社では盗聴器や盗聴発見器などを販売しています。
トラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292